長いタイトルになってしまいましたが爆笑、どちらも私の大好きなカフェ関連の話ですニコニコ

飲食店の株主優待が大好きな私ですが、只今ダイエット中のため、どちらかというとお洒落なカフェでお洒落なドリンクを1杯楽しめる、そんなカフェ優待に心が傾いています。


まずはサンマルクのお話。

サンマルクといえば、他のカフェが3月はさくら🌸シリーズに力を入れる中、信玄餅コラボに舵を切ったなかなかオモローなカフェなのですが😳





あ、ちなみにプロントもさくら、コメダ珈琲もシロワノールをさくら系にしてきましたね!

私はさくらに目がない上、季節限定なのでダイエットと相談しつつ味わってみたいです☺️

でも信玄餅コラボ(山梨銘菓)を選んだことでサンマルクをディスることは私はできなくなりましたにっこりにっこり(って何様ですみません)

むしろ応援スタースター笑ううさぎ逆にファンになってきたじゃーん!







そんなサンマルクホールディングが、新しいカフェを新宿のニューマンにオープンさせるみたいです。
新宿のニューマン不安
これはなんか高級な香りがする…


その名もペトリコール ベーカリー&カフェ飛び出すハート飛び出すハート

店舗コンセプト及び店名の意味として、

ペトリコール=雨が降ったあとに地面から上がってくる土の匂いという意味です。

日常の喧騒を離れた癒しの空間で、一息ついてリフレッシュできる場所を提供したいという想いから、新しいスタートを切る空間をイメージして名づけられました。


とのことです。


チーズケーキシェイクとかティラミスコーヒーとか、飲み物もおしゃれっぽいし、場所柄もありちょっと大人な感じのコンセプトですよね。


(20%OFFの)株主優待が使えれば、行ってみたいカフェです飛び出すハート飛び出すハート(使えるかなぁ?)


そしてごめんなさい!

ここまでで長くなっちゃったのでDDグループの株のお話は、また明日記事にします🙏(どちらもカフェの話だったので1つにしようと思ったのですが、次にします😂)


楽天セール中なのでお勧め貼っておきますニコニコ