ここ半年、大分お世話になっていたプロントのパスポート(コーヒー、カフェラテ、紅茶などが150円で飲める優れもの飛び出すハート)の期限があとちょっとですぐすん(この記事を書いているのは少し前なのですが、アップした今日までですね→2月29日!)


というわけで本日もプロント堪能のため新宿御苑店に行ってきましたニコニコ


御苑店の良いところは、新宿駅前の店舗に比べて新宿駅から少し離れているのでを(名前の通り新宿御苑駅前にあります)、込み具合が他の新宿店に比べて穏やかなところと、1階、2階と飲食スペースがあり、2階はコンセントも揃っていることニコニコ

夜は飲み屋さんになるので、貸し切りにしたら良い感じな個室になりそうです。

(あんまりお客さんがいなかったんで、2階の席の感じを写真に)

このパスポートを手に入れてから、私はよく朝、会社行く直前にプロントによってテイクアウトでカフェラテ(ホット)を買っていくことが多いのですが。
カフェラテのホットなら断然おすすめなのはイートインニコニコ

だって見て見て、この泡。


テイクアウトのカップだと蓋がついているのでこの泡泡が楽しめないぐすん(蓋を取れば楽しめるかもだけど移動中だとなかなか難しい)

プロントは17時でカフェが終わってしまうので、平日仕事終わりにゆっくり楽しむというのが難しいんですよね。
だから、休日とか時間のあるときにイートインでまったりするのがおすすめです。

新宿御苑のみのポップを発見。



タコさんウィンナー食べ放題、飲み放題60分で税抜き1980円!
枝豆、生ハム、ポテト、アジフライもつくらしい。
プロントは夜はお酒やカクテルも豊富みたいなので、気になった方いたら是非行ってみてください🥰

あ、タイトルのプロントって株主優待あるの?っていうお話は明日更新させてください☺️