さて、前回の続きで中野ブロードウェイの地下についてです。


お店の配置はこんな感じ

大きく分けるとプチパリというダイソーとかサンドラッグに入ったメジャー所と、地下商店街という個々に食品などをを扱った店舗が入っています。(あ、西友はメジャー所だけど)


有名なのはデイリーチコニコニコ
特大ソフトクリームのお店です。30年以上前からやっているらしいです。



小、中、特大からソフトクリームが選べて、特大はコーン900円(カップ1000円。)で、8種類の味が楽しめますニコニコ
た、食べきれる自信がない…驚き
小でもお好きなフレーバー3つまで選べる、ということなので、なら、少でも良いかもな〜、なんて。

食べログにも載ってます
 


デイリーチコの向い合せにある、クレープ屋さん


クレープ330円セールをやっていました飛び出すハート

あとは、立ち食い寿司があったり(お店の入口も何もなく、本当にいきなり目の前に広がる立ち食い寿司風景でした)


ナカムラ水産という海鮮物を扱ったお店があり。
お寿司の種類も豊富。




海鮮物も新鮮そう。


ウニもあった!


このマグロが美味しそうだったのでお買い上げニコニコ


他にもディープな光景が広がっていましたが、とりあえずこのくらいで撤退にっこり
また機会があったら来ようと思います😚

そういえば中野区のふるさと納税はペイペイ商品券あるみたいです🥰残念ながら私がよく使う楽天ふるさと納税では取り扱いはないみたいですが…(それはそうか、楽天経済圏とペイペイ(ヤフー)は違うもんね😂)
中野に行くことがあれば是非活用してみてくださいニコニコ