休日に中野のジムに行き、スキマ時間が出来たので中野駅すぐにあるのセントラルパークのマックへニコニコ

中野駅周りには3個くらいマックがありますが、のんびり時間を潰したいときは、セントラルパークのマックをオススメします。

中野セントラルパーク



大きな公園と下層階にレストランが入ったオフィスビルが併設。

公園があるから景色がのどか。
駅近でこの規模の公園ってなかなかすごいかもニコニコ
まぁなので、ここのマックも比較的子供が多いという点は落ち着きの点ではあれかな。



早稲田大学、明治大学、帝京平成大学の中野キャンパスも実はあったり笑ううさぎ



コンセントもあるので充電カフェとしてもOK☺️


窓際に座ると電源もあって外の景色も見れて落ち着いてて良いかも☺️


どちらかというと今回は時間つぶしでのんびりしているだけなので、ここはホットコーヒーwithフロート(別名ケチケチセットニコニコ)で。


テーブルまで持ってきてもらえるので楽ちん飛び出すハート



到着。


自作でホットコーヒーフロート(すぐ溶けちゃう)に笑


ふー、平和な休日です☺️☺️

あ、そういえばキルフェボンのギフトカードを優待に新設したソフィアホールディングスの株価が下がっているとか。



買おうかなぁ🤔😚