コロナの影響から日々の生活が復活してきてるな、と思うことは最近増えましたが、その1つがカルディのコーヒー試飲復活☕ 



カルディコーヒーの試飲、甘くて適量で、小腹がすいたときにちょうど良いんですよねニコニコ


ちょうど仕事帰りとかジム終わりのお腹が空いた時間に通りかかることが多いので、最近カルディを見て帰ることが多いです

私は今ダイエット中のため、スープダイエットの一環で具沢山みそ汁をよく作るのですが、毎日お味噌汁だと飽きてしまい味変したくなってきたのと、最近セロリを安く手に入れたので、トマト🍅とセロリと豆のスープに変えようかなぁ、と思っています。

せっかくカルディ行ったのでカルディで材料を買うことににっこり

トマト缶🍅




あ、フルーツナッツ美味しそうよだれ


トマトスープとは関係ないけど、お味噌汁を味変したいとき、豆板醤を入れるとキムチスープっぽくなって良かったですニコニコ

ただ、瓶タイプよりチューブタイプの方が管理が楽そうなので、チューブタイプであったコチュジャンに変更。


とかやってたら、トマトスープの方の鶏ガラの素を買い忘れましたびっくり

お会計して、玉ねぎは別のスーパーで購入。

これを目指します!
 


その後、家に帰るまでの間にやはり小腹がすくのでよだれ、ローソンのアプリクーポンで手に入れた細々したものを購入。



チュッパチャプス何年ぶりだろう?種類味があったんでプリンにしました〜🍮ストロベリーとストロベリークリームの違いがちょっと気になりました。


ちょっとケチケチ記事になってしまいましたがニコニコ、いつかFIREするためにチリツモかつ投資でお金を貯めようと思います笑ううさぎ