ユナイテッドコレクティブの株主優待を使って3rdバーガー新宿店に行ってきましたのでそのレポを。


新宿駅西口を出てすぐのところにあります。



レジは基本セルフですが、株主優待を使う場合は対人レジになります。

 本日はお腹は空いていないので、ホットレモネードとカフェオレのSサイズを頼みました。
飲み物を2個頼んだのは 500円以上にするため😳
レシートを捨てちゃったんですか、680円くらいだったので180円は電子マネーで支払い。

本当は3rdバーガーはハンバーガーが売りのお店ですけどね😅


ホットレモネードとカフェオレ。1人で飲むよ☺️
おしゃれな店内



本来のハンバーガー等


 ユナイテッドコレクティブの株価は現在1155円程度。100株で5000円の優待×2回が1年でもらえます。
私は12万円台で買ったので含み益マイナス1万円くらいですが😅そのうち高くなることを願っています☺️