昨日のワクチン接種当日から身体がだるかったのですが、今日の朝になって微熱が上がりました。




そんな大したことないのですが、普段は36度あるかないかぐらいな私にしては、しんどいです。


ちゃんとワクチンカラダに入っている証ですが、出社できる状況ではないので在宅でゆっくり休みながら仕事してます。


でも食欲はあるので、ランチは出前館で冷たいおうどんを注文。出前館便利でありがたいです。


お腹に優しくてさっぱりしたものなら入ります!



お出しが関東風で辛くて残念。



昨日買っておいたポカリ1リットルはもうなくなりました。熱があると自ずと喉渇きますね。


頭もボーっとします。頭は熱いけど悪寒がするので長袖パーカー着てます。


モデルナ2回目うたれるかたは、スポドリと冷えピタ、解熱剤のご準備をぜひ抜かりなくニコニコ