人から聞いた話なんで、あまり具体的には書くべきではないと思うのですが、伏せるところは伏せて書いちゃいます。

以前パリ郊外で部屋貸をしている老夫婦の家にお世話になってましたウインク

ちょい変わった人笑い泣きたちですが、買い物に連れて行ってくれたり、他の日本人の住人は滞在許可書の手続きでプレフェクチャーまで車で連れて行って、付き添いまでしてくれる優しいお節介をしてくれる方でした。

わたしは大学まで遠いし、アロカが欲しかったので引っ越したのですが、そのあとも日本人女子を限定で受けいれてました。

その大家さんマダムから昨日連絡が来て、

ある日本人女子とトラブルになって、心身弱るほど、とのことでした。


結構うるさめの大家さんなので、ちょっとしたトラブルは過去にもあったと思います。水道使い過ぎとか…!

でも今回は本当にヤバそう。

日本人女子が家に彼氏を連れてきて、泊まらせるらしいのです。一軒家で下の階には大家さんがいて、隣の部屋には他の日本人が住んでいるにもかかわらず。

貸部屋とかシェアハウスでこれをやられるのは非常識じゃないですか!?


人の家をラブホかわりにしとるわけですよ。

大家さん夫婦は寝れなくなりストレスでごはんもあんまり食べられないとかゲロー

それでその件について、物申しにいくと、彼氏の不良フランス人男がいつも出てきて日本人女子は話に応じ無いらしい。

手紙を書いてもダメだし、もうなす術がないと。

頑なに出て行こうとし無いらしいです。


大家さん曰く、その女の子は一応真面目に留学で来ているみたいですが、フランスに来てすぐ、ネットで男を探してすぐ男を作ったらしいです。
親もお金出してフランスで男漁りしてるなんて知らないでしょうねガーンガーン


大家さんの主張がどこまでほんとかは不明ですが、

家賃を払ってるからって、男を泊めていいのか?

迷惑行為かと思うのですが滝汗滝汗滝汗