ジャムコンおつかれさまでした♡ | りんの∞安田章大くんラブ∞ログ☆

りんの∞安田章大くんラブ∞ログ☆

日常とか、大好きなエイトと安田章大くんのこととか,,,!のーんびーり、思いつくままに,,,♪

楽しかったジャムコンイチゴ




あっという間にすぎていきましたが、なんて幸せな時間だったんだろ、、、きらきら!!
振り返ってはニヤつき、振り返っては泣き、、、
もうたまらない気持ちでたくさんでしたラブ

どこのライブも思い出深くてまとめられなーい!だから覚えてることをだだだだっとまとめて書きます(*´ω`*)

ここからは独断と偏見の感想が長々続きますのであしからず汗汗
付き合いきれる方のみどうぞ(*´ω`*)


心心心


まず、札幌初日バンドとダンスでバッチリわかれてるセトリにビックリG

そして、初日から章ちゃんの髪型に驚くぼーぜんビックリ
出てきた時それまでのメンバーが出てきた時のキャーとはちょっと違った気がして、章ちゃんはどう思ったんだろ、、、汗大丈夫かなぁー?なーんて心配になったけど、、、←余計なお世話涙

そんなことはすぐ忘れてしまったーてへ
だって、かっこよかったんだもーん。

私、もちろん章ちゃんのビジュアルも大好きですが、一番好きな見るところで言えば、動き!!!なんですきらきら!!一番それが感じられるのはもちろんダンスパートですが、バンドの時もひとつひとつにきゃっ心てなってました。結局ニコ

メガネがずり落ちるたび上げていたのにちょっとクスッてなりました。汗かいてると、下がってくるんだねニコわかるラブ
今あたしが愛用してるメガネも汗かいたら顔の半分以下のとこにさがる笑い泣き

しかしそんなとこも含めて動き一つ一つがかっこ可愛かったのでーずきゅーーーーん(*´ω`*)だったのは言うまでもない、、、LOVE

それがさらに福岡では、髪型すらめちゃくちゃ可愛くなってたから!!!生き残れるか心配だった!もういっそここで、、、って思うくらいラブラブ

もう、ライブでもそのほかととこでも時間がここで止まってほしいって何度言ったことか泣

バンドはどこもみんなで熱く盛り上がって楽しかったーきらきら!!うちわ持ってないから盛り上がることに徹した気がする、、、笑

やっぱりライオンはいい曲だなー!かっこいい!!!章ちゃんの♪遠くへ、、、♪が好きすぎる!
札幌初日の日、すばるはあの歌歌ってる時はもちろんのこと、髪の毛がフワフワしてるので章ちゃんまでライオンに見えたキャッ☆
きゃ、、、きゃわたん爆

象の静電気はいったい何なんだろう、、、章ちゃんの髪の毛がいつもバッサァーってなっててそれでより目するから毎回面白可愛かったです
ラブ目ハート

夢への帰り道の時、章ちゃんが少しずらして歌ったりララ~って入れたりしてたけど、声がーー溶けるような優しくてあったかい声。
あの歌詞歌ってる時の笑顔!!画面から外れる直前のあの優しい笑顔うううハグして欲しい、、、ううう心

奇跡の人は最初どんな曲!?涙ってなったけど、、、聞けば聞くほどいい、、、今では聞いただけで泣けます、、、奇跡の人になりたいよね、、、でも、それと同時に奇跡の人が自分の周りにもたくさんいる心出会ってくれてありがとうと思うとまた泣けるううう

そしてダンスパート!!
ダンスはとにかく章ちゃんの魅力がいっぱいで胸がいっぱい、、、ラブ目

鼻血出るかと思ったJAMLADY。なにせCDで初めて聞いてから好きで好きでたまらない曲のうちの一つ。章ちゃんの作るアップテンポの曲が好き心+エロいて無敵やーーーんハート
札幌で初めて見た時腰抜けそうでやばかったです。生とはこんなにいいものか心心
章ちゃん、どの会場でもちょっと笑いながら腰振ってたり瞬時にセクシーな顔したり歌の歌詞とあいまってエロいったらないーー!!!

そして、ドナイ!
ドナイってもう、どないかっこいいんですか!!!関ジャムで見た時からガチでキュンキュンしてたけど、、、福岡までは一切バクステが見えない場所で。スクリーンに映る姿にただただ必死に食らいつき、キャーキャー言うだけだったんです。

でも福岡オーラスの日、、、なんとバクステ正面の、しかも上がってきたら全くもって目線が同じ!!!!夢でも見てるのかと思いました、、、ありがとう、、、なくきらきらそれくらいかっこよかったです、、、なくビックリ
たすけだすぜかならーずー♪の所の手を前に出す時の章ちゃんの素早さったらない!キレっキレな動きとキレっキレの笑顔☺何なんですか、殺す気、、、チュゥッらう``


で、あたしの大大大好きな歌、ノスタルジア。
バクステは丸ちゃんが一番見えたんだけど、とにかく綺麗きらきら!!難しいダンスだし覚えるの大変だっただろうけど物凄くかっこよかった!
そして、メンステからどんどん近づいてくる章ちゃん。丸ちゃんと全く左右対称の動きをしながらどんどん二人が近づいてく光景にもう感動、、、!!!山田ーーー!!!鼻血
なんて素敵なんだろう、、、章ちゃんの声が伸びやかで優しくて好きで好きで仕方ない。細部まで細やかな章ちゃんのダンスが好きで好きで仕方ない。そこには、愛しかありませんーラブ

そんでえげつないもえげつなく可愛かったーーー!ヲタ芸をしてあんなに可愛い人たちいるんですね!ラブ目ハート
章ちゃんはめちゃめちゃ笑顔で楽しそうに踊ってて、その振り幅たるや!すごかった心
どのダンスも床スレスレまで踊る章ちゃんはとてつもなくカッコイィーー心かっこいいしか言ってないけどかっこいい!

ジャムで最初で最後のバクステから見るダンスパートきらきらきらきらかっこよ過ぎて息が苦しかった、、、ラブ
バンドも好きだけど、ダンスをしてる彼が本当に好き心

アメリカンな服になると、、、あぁ、、、もう終わっちゃうーー!!!あと少しだ、、、って寂しくなるうううホントは最後までそんなこと考えないで楽しまなきゃいけないんだと思うけど、楽しいからこそ終わりを考えてしまうううう

でも、あたしあの衣装大好きーーーー(*´ω`*)
だって章ちゃんのスカートフェチ心心
あんなスカート似合う人いますかラブラブツボった。

そしてネバネバはまたJAMLADYとはちがう素敵さの詰まった曲。とにかくカッコイイですよねー天才!!!天才だよぉー涙
スカートでぴょんぴょん跳ねてる章ちゃんが可愛すぎたアオキラ

今のダンスも可愛くて仕方ないんだけど毎回終わり後見えてきて切ない気持ちで見てたなーなく
だってライブの終わりは普段遠くに住んでてなかなか会えない仲間達との別れが近づいてるのと同じだもん、、、汗2

向こうに去っていく姿を見る時胸が苦しくて仕方なくて涙溢れちゃうー!アンコールあるって分かってても関係なく寂しい。

そしてアンコでも青春のすべてで泣かされ、、、後半ほとんど涙で霞む勢いなく
メロディーが静かになって章ちゃんの声が響くあの部分が歌詞と声とが相まって、なんて切ないのーー!!!また泣く。

しかし、もうブンブンっていいながら何故かそこで涙のピーク迎えたし感情ぐちゃぐちゃのまますごしてましたけどG

そしてオーラス、ダブルアンコ。
応答セヨ
すごい素敵な曲だったーー!!映像も可愛かったし、映画が楽しみですねなくアオキラアオキラ

ItoUも、嬉しかった。でも切なさに拍車をかけたのは気のせいだろかーーー涙
もう、全部走馬灯のように思い出したううう

ぜーんぶ終わって最後、何回も何回も、去り際振り返ってくれた章ちゃんのあの笑顔が目に焼き付いて思い出すたび涙が出るーーー!!仕事の行き帰りのバスの中で涙ぐんでるあたしは不審者ですけどなにかーーー!!!!

章ちゃんがあんなふうに振り返ってくれるの珍しいよね、、、きっと誕生日祝ってることとかもわかっててお礼の気持ちもあるんかなーとか勝手な推測だけど思って、ぎゅーーっと胸が熱くなる心


あーーーー戻りたい!あの時間よカムバック!!!


こう、覚えてることをランダムに書いてるので時間軸もグッチャグチャだけど、まだまだ語り尽くせないけど、とりあえず語りたくてたまらない部分をピックアップラブ


とにかく良かったってことを忘れないように綴っておきます、、、心

しかし読み返しても長いのに、まだまだ思うことはたくさんあったなーって思うと、ほんとに章ちゃんのこと好きなんだなーって再確認します心


会ったばかりなのに会いたいなハート
エイトにも、仲間たちにも、、、ラブ




全てにありがとうらぶ1
出会えて幸せですきらきらきらきら

ぷっ心


りん