色々書く前に一言


開場時間近くに局所的な豪雨と雷

マジ勘弁でした!


雨が降り出したタイミングくらいでほぼ会場に着くぐらいにいました。

様子を見てから入場待機列に並んでいたら…


最初は雨より雷のがすごくてNHKの方に⚡️←こんなのが何度もピカピカしてて怖い怖い。

音もすごいし😭


そのうち1度は雨が止んだの。

相変わらず雷はすごくて落ちるんじゃないかとヒヤヒヤ。


そのうちまた大雨が降り出し、

いつの間にか豪雨!

もう傘で防げるのは頭だけって感じで、

周りのみんなビショ濡れ💦


会場時間が過ぎても思うように列が進まずますます濡れる。

隣に並んでた人は結局上下グッズを買って着替えてました。(入場後たまたまお会いした😅)


私も白いTシャツ買ってまだ着替えてなかったので上は何とかなりました。

スカートに靴下とスニーカーは気持ち悪いレベル。

(スカートは乾きやすい素材だったのでなんとか帰りには乾きました)


濡れた皆さんが風邪をひきませんように!


こんな報告みたいのでごめんなさいね🙏