今日はお仕事お休み![]()
午前中習い事に行って、帰りにお友達とランチして楽しい気分で帰宅。
出かけるまでアメブロのぞけなかったから、
(メンテ延長するからゆうちゃんの手紙なかなか読めなくてイライラしちゃったよ
)
帰宅後すぐPCの電源ON![]()
まず改めてゆうちゃんのお手紙後半2通読みました![]()
みんながいっぱい更新してたからひとつずつ読んでると。。。
ピンポーン?
なっなんと明日来るとばかり思っていた
「WE LOVE
ヘキサゴン ヘキサゴンファミリーコンサート2008」
が届いたーーーーーー![]()
予想外に届くからうれしくってすぐ開封![]()
まずは特典DISCからだよね![]()
コンサート終わった後のインタビュー(?)でのゆうちゃん見てなんかちょっと涙が出ちゃった![]()
だって「ひまわりありがとう!泣きそうなの堪えた」って言ってるの聞いたら、
あの日を思い出しちゃって。。。
「我が敵は我にあり」
「何もかもが君だった」
「弱虫サンタ」
PVが入っていてうれしかったな![]()
ノックの歌リハーサルのほうが上手く歌えたから、リハーサルの時も入ってたね![]()
あれ聞くとこれまた泣きそうになるんだよなぁ。。。
本番で「僕がみんなをまもるから」って歌ってくれたんだよね!
時間も忘れて本編も見たよ!
ここでも予想外です![]()
確かに「DVD EDIT」って書いてあったけど。。。
なんでゆうちゃんの「ひまわり」あれしか入ってないの![]()
最近のゆうちゃんのお手紙読んで、
3月になるまでこれで乗り切ろうと思っていたのに![]()
ノックなんて特典と本編と両方入ってるのに、
ゆうちゃんあんな少しなんてずるーーーーーい
(ノックが悪いわけじゃないのよ
)
予想外にフラゲ出来た分。。。テンションが![]()
しょうがない、
ワンセグに録画したのとお友達に録画してもらったCSの
ゆうちゃん「ひまわり」で我慢だな。。。