最初の孝ちんといっしょもっと記事書いたのに、文字間違ったとこ修正したら後半なくなってる![]()
あんな中途半端な話なのに、コメくれた方ごめんなさいm(_ _ )m
これからあの続き載せます。。。
でもね白やぎに向かって。。。「色白だな」っておいおい![]()
ここで孝ちん実はゆうちゃんへのサプライズを考えていました![]()
ゆうちゃんの大好きなひまわりの大きな花畑なんだけど。。。
思っていたよりお花が少なかったの![]()
本当はこんなひまわり畑をゆうちゃんに見せたかった孝ちん![]()
やさしいよね
ブログに載ってたやつだよね!!
今度は羊飼い体験で羊と大広場にいったゆうちゃん
「キャッチボールしたーい」
「ダンボールですべりたーい」
と遠足にきた子供のようにややはしゃぎ気味![]()
新鮮な牛乳を飲む二人なんだけど、ゆうちゃんは
「なんかCMみたい」。。。
「羊になりたい」なんて言ってたなぁ~
もっと自由な時間が欲しいのかな?
新鮮なとうもろこしをもいでゆでる時、最後の皮は残してくださいって言われて
中身が薄く見えてきたら
「シースルーだな」って![]()
いままでややふざけ気味だったのに、急にこういう顔すると![]()
「工事のおっさんみたい」って、枝を振ってたよ~
楽しい牧場を後にして
運動神経の良い2人はパラグライダー体験へ
まだ飛ぶ前にちょっと練習だったんだけど、
先生の言うとおりに体をまわさないゆうちゃん
↑のようなことになっちゃった![]()
紅白に出ているすごい人の衣装みたいと言いながら歌うゆうちゃん
こういうお茶目なとこもあるんだよね![]()
ゆうちゃんが大空へ飛び出すのはまた来週![]()
早く来週になあれ
今日は昼間ドラマもあったし、夜はヘキサゴンあるしいい日だな![]()









