2018 夏
今年の家族旅行は
オーストラリア ケアンズへ♡
暑い暑い日本を脱出!!
7時間半のフライトで
ケアンズ到着
全く湿気がなくて、爽やか☘
お約束の青空✨
晴れ女健在(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
1日目
オーストラリアに来たら
やっぱ これでしょ♡
コアラ抱っこ(笑)
5人全員コアラ抱っこして
はいチーズ!!
ちょっとビックリだったのは・・・
コアラの爪ってね、
すんごーーーーーく
痛いんだよ( ºωº )
ものすごく長くて鋭いの。
爪が腕にのめり込みそうだった💦
でも、やっぱ可愛い〜♡
パパちょっとビビりながらの
スマイル(*^艸^)
ワニの赤ちゃん抱っこ
観光客に抱き回されて
ワニくん、ぐったりしていたよ💦
2日目
キュランダ観光
ロープウェイに50分ほど乗って
キュランダ村へ
この電車は
世界の車窓からの中に
出てくるんだって♡
3日目 グリーン島ツアー
グレートバリアリーフの珊瑚礁
海の中を撮影📸
ウミガメにも出会いました♡
そして・・・
美味しいお肉に
美味しいシーフード
美味しいゴハンを
たらふく食べて♡
家族5人揃って
旅行に行ける幸せ♡
噛み締めながら・・・
ありがとう、ケアンズ♡
ありがとう、パパと子ども達♡
そして、ゆずちゃん、
お留守番ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
ワンฅ^•ﻌ•^ฅ













