開始しました!!
diet!!

だいえっと!!


太ももとほっぺたのお肉が
すっごく気になるDASH!DASH!DASH!

ということで

野菜をたくさんとって
ジュースとお菓子を
減らす作戦に出ますキラキラキラキラキラキラ


ケーキお菓子ゼロケーキ

さすがに精神的ダメージが
大き過ぎそうなので...

(むしろ多大なストレスになります…ガーン笑)

量を減らしつつ、


ジュースをゼロにしようかとパーニコニコ


ただし外出先はOKというルールDASH!DASH!


『そんなの簡単じゃん』って思った方!!

甘い…パーキラキラキラキラ


実はりん
夏に大量に
お家で炭酸飲料飲んでました…

(特にファンタのレモンにハマりにハマりました得意げドキドキ)

そんな私なら!!

こんなゆるゆるdietでも、

…効果はある気がします!!

ふぁいとーんブタドキドキ


そんなりんの
ここんとこの料理は...

【めっちゃ久々キラキラドキドキ...ドキドキ】


クローバーさばの味噌煮とサラダ、しいたけの肉詰めフライ

りんのほのぼの日常.+゜-F1072719.jpg

この日はどうしてもキラキラ

どうしてもキラキラキラキラ


…ポテチが食べたかったんです(笑)

でも
ポテチは開けたら
1日で1袋食べちゃうから、

フライを一本だけ買っちゃいましたドキドキ


一本だけだしニコニコあせるあせる
(改めて見るとおっきいけど笑)


でもでも!!(笑)

普段買わないセロリも使ってみたしキラキラ

野菜多めにしたよキラキラキラキラ


さばの味噌煮作ったんは久々ドキドキ

もう少しとろみあってもいいかなニコニコパー

りんのほのぼの日常.+゜-F1072720.jpg



そんなこんなで

今日のご飯は
こんなかんじドキドキ

クローバー豚肉とネギと茄子の炒め煮、中華風サラダ

りんのほのぼの日常.+゜-F1072772.jpg

野菜たっぷりだよドキドキ
豚肉は少なめにしましたキラキラキラキラ

ご飯の量も減らして
その分、ネギと茄子を
普段より増やしましたニコニコ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072773.jpg


おいしかったラブラブ


炒め煮は

醤油:みりん:酒:砂糖
=3:1:1:1

が実家の味ニコニコクローバー


りんの中では
黄金比ドキドキ


懐かしい味だったなぁニコニコグッド!


さぁて!!

dietキラキラ
ゆるゆるですが
がんばるぞニコニコパーパー


1
ジュースはダメ、絶対!!
お茶も意外とおいしいよお茶


2
お菓子は脂肪の危険性!!


3
野菜はとる!!とにかくとるキラキラ
いろんな野菜を使うべし!!


をモットーにがんばりますドキドキ


さぁて
何日続くかなにゃーパーキラキラ