りんのほのぼの日常.+゜-F1072242.jpg

こんなかんじになりましたハート
りんのほのぼの日常.+゜-F1072242.jpg


クローバートマトと蜂蜜で煮込んだハヤシライス
クローバーきゅうりとトマト、キャベツの中華風サラダ
クローバーぼっちゃんかぼちゃの煮付け
クローバー冷製コーンスープ


コーンスープはスジャータさんのです得意げ

ひとり暮らしだと
かぼちゃがぼっちゃんサイズでも減らない長音記号2ニコニコDASH!



さてさてラブラブ

今日はりんの愛しのりーチャンを
久々に公開しますハート


まず、半年前キラキラ
りんのほのぼの日常.+゜-F1071639.jpg

生後1ヶ月のまだまだ赤ちゃんですハート
ちっちゃーい!!!!


そして
生後4ヶ月のお食事シーン音符音符
りんのほのぼの日常.+゜-F1072057.jpg


お部屋がわただらけで
埋もれてるので

ややぶーチャンに見えますが
そんなに太ってないですょんにひひハート


お食事シーンpart2ラブラブ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072007.jpg


そして現在!!!!

りんのほのぼの日常.+゜-F1072242.jpg



毎日
手乗り&ほっぺにチュさせてますラブラブ(笑)

そして
よく動くので映りません...カメラ



しかし今日は!!!!!!


撮れたぁーーーー(・∀・)キターハート


りんのほのぼの日常.+゜-F1072030.jpg


あらあら、かわゆハートラブラブハート

シルバニアから来たぬいぐるみみたい音符キラキラキラキラ

ハムスター界のモデルになってほしいくらいやよニコニコ音符音符(親ばか)


えさのパッケージとかに是非キラキラキラキラキラキラ


というわけで
愛しのりーチャンでしたラブラブ

メスってこともあり
最初は
警戒心丸出しで

そりゃあもう噛みつきまくられてましたが(笑)、

今ではりんと大の仲良しですハート


ケージの扉開けたら
2秒くらいでそばに走り寄ってきて

『お散歩お散歩音符』と

手に乗りますよラブラブ


あぁかわゆいラブラブ!ドキドキ