テスト…無事終わりましたしょぼん

明日からはバイトで
朝早起きなのが
すっごくツライぜ...ショック!グッド!

朝弱いからなぁ長音記号2長音記号2長音記号2


あ、お祭り!!!!!!

もうすっごくすっごく
楽しかったですドキドキ


毎年こうやってみんなで
祇園祭行けて幸せニコニコハート

大学生活が一番自由だし
楽しいなぁ音符音符

社会人になっても
みんなでワイワイ
したいもんだ得意げキラキラ


まずみんなで
りん家で
浴衣にお着替え音符音符

髪セットも
ばっちりして(してもらって笑)…


四条へgoハート


和カフェ『季の音(きのね)』で
のんびりしたょキラキラキラキラ

お昼は親友チャンと
食堂で食べてたから
りんはデザート『粋(すい)』にしましたドキドキ


りんのほのぼの日常.+゜-F1072188.jpg

パフェに
ぽんぽん菓子や黒蜜寒天とか入ってて


まさに和!!!!


すっごくおいしかったハート
…だけど
豆乳レアチーズケーキの
『豆腐の味』が濃くてdown...

水をおかわりしまくって
がんばってみたけど
結局みんなにあげちゃいましたハート


豆乳は
大丈夫なはずだったんだけどなぁ晴れ


そしてそして!!

夕方までは
祭恒例キラキラ
浴衣でカラオケ大会ハート(笑)


AKBオンパレードドキドキ

りんも『会いたかった』歌って
参戦したぜパーキラキラ

DAMだとなぜか
『会いたかった』のPVないっていぅ
不思議な現状...笑


歌ってる時、
みんな横で踊ってくれるから好きニコニコグッド!ドキドキ


女子会のテンションって
やっぱ和むハートハート


カラオケ大会のあとは
ゲーセンで記念に
浴衣プリクラドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-11-07-14_6.jpg



今回、
黒&紺率が高かったパーDASH!DASH!


りんは
黒地にピンクの百合柄なんだけど

紺地に古風な柄が欲しくなったキラキラキラキラ


…落ち着いててかわゆドキドキドキドキ

なんか
みんなの浴衣見てたら
いろんなのほしくなるよねニコニコ音符

そのあとは
エアホッケーで2対2で
白熱バトルキラキラキラキラキラキラ

『運動苦手だからなー』
って思ってたけど
やってみると

あらま、意外と大活躍!!!!!!

みんなびっくり(笑)

『りんどうした?』みたいなキラキラ

どうもこうも...
本人が一番びっくりよパー長音記号2晴れ

意外な潜在能力を秘めてたみたいニコニコDASH!

とか思ってたら...


チーム替えしたら見事惨敗(笑)


一回戦の相方チャン、
カタい守りをありがとうハートハート

りん、守りは
かーなり苦手みたいだわグッド!(笑)


でもでも!!!!!!

エアホッケー、
ブームの予感ラブラブ!ドキドキ

めっちゃ楽しいやーんキラキラ


といぅわけで
お祭りへ音符音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1072193.jpg

9時くらいまで回ったよーキラキラキラキラ

晴れからあげ(食べるラー油味)
晴れかき氷(マンゴーミルク)
晴れ肉巻きおにぎり(明太バター味)

をみんなで食べたょ音符音符

珍しいのばっかでしょキラキラキラキラキラキラ
こういうの気になるんだニコニコドキドキ

全部おいしかった音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1072195.jpg


あ。見て見てDASH!

偶然見かけた『散歩牛』キラキラキラキラキラキラ

焼肉チェーン店のスタッフサンが
牛を犬のように連れて
お店のアピールしてたよ音符

…牛かわいいハート
思わず撮影(笑)


今回の祇園祭も
すっごくすっごく
楽しかったし
いい思い出になったなぁハート


今年も彼サンとも行きたかったなクローバー


さぁ
明日もがんばるぞ!!!!

ふぁいとーんキラキラキラキラキラキラ