更新遅れました走る人星空DASH!DASH!

なんか毎日更新って

『1日100回更新する』
ってくらい私にとってはむずかしいショック!DASH!キラキラ(笑)


時間がほしいニコニコあせる



今週は...

【月三日月
授業行って、
その後いきつけカフェで友達と長話ドキドキ
りんのほのぼの日常.+゜-F1072154.jpg
お豆腐たべれたラブラブ!ラブラブ
成長...?(笑)
りんのほのぼの日常.+゜-F1072155.jpg

フレンチトーストだいすきっっニコニコグッド!
あったかいトーストと
トーストの熱で溶けたアイスに
たっぷりの練乳と凍ったベリーたちラブラブラブラブラブラブ

きゅん長音記号2アップアップアップ

あとはー
お部屋お片付け(木曜日のため…笑)
バイト報告書
彼サンSkype長電話


【火晴れ
授業
テスト勉強(たぶんムリだな)
お部屋お片付け(木曜日のため…パー笑)
友達の動物お預かりニコニコ音符音符

【水フグ
授業
テスト勉強ショック!パー

【木クリスマスツリー
友達6人で1日お出かけキラキラ祇園祭ドキドキ

【金お金
テストっっショック!グッド!グッド!グッド!

【土日】
朝から夜までバイト2日間アップアップ


週末やばしDASH!DASH!
でも祭り楽しみドキドキドキドキドキドキ


そして
来週は彼サンと横浜デートだぜぃラブラブ


てかてか
部屋の片付けにどんだけかかんだ(笑)

あと3時間はかかるかなグッド!
のだめ部屋ショック!グッド!グッド!


遠恋になってから
A型サンが部屋に来ないからやばしパー

親友チャンならお互いお部屋崩壊してるから(笑)、
全然いいんだけどなドキドキ


さぁ
木曜日のために明日引き続きお部屋掃除します!!


お掃除一度始めると止まらないけど始めるまでが気分乗らないよーショック!パーキラキラ


てか服が置き場ないよーDASH!DASH!DASH!

みなさん服どうしてます?
売るのも捨てるのもできず、増える一方ですしょぼんラブラブ長音記号2汗汗