が、混ざってる今現在長音記号2ニコニコパー



さぁて音符


来週から実習期間のみ帰省しますキラキラ
地元で介護がんばるねニコニコクローバー


おじいちゃん、おばあちゃんと
明るく元気にお話して
いっぱいりん自身

いろんなコト教えてもらって帰りたいなドキドキ


保育や介護(特に会話の中)では

それぞれの関わり合いの中で

いっぱいいっぱい元気、もらうよーラブラブ


たくさんの方々に出会えて実習はスキです音符
(やっぱり、実習先にもよるけど…ニコニコ)



ということで!!


早めのバレンタイン長音記号2長音記号2長音記号2グッド!グッド!

1ドライフルーツカット!!
(マンゴーとレーズン)
そして...
振るっといた小麦粉と砂糖、
バターに卵、
バニラエッセンス、溶かしたチョコを
混ぜ混ぜ長音記号2長音記号2長音記号2音符音符

りんのほのぼの日常.+゜-F1071683.jpg

そして型に流そうニコニコキラキラ

実はこちら
かわゆすなスリーコインズでのマドレーヌ型だよドキドキ

オーブン、レンジ対応の優れもの音符音符音符

しかもゴム製だから
…重くないアップアップ
持ち運びも便利長音記号2長音記号2DASH!DASH!
ピンクでまたまたかわゆすニコニコドキドキ


2明治製菓の
デコアソートとハートのポイフルにて
ドキドキ飾りつけドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-F1071684.jpg



実は明日のバイト
明治製菓サンでデコチョコの実演をしてきます音符音符

楽しみぃーードキドキドキドキドキドキ

かわいく作るぞニコニコグッド!グッド!


ってのもあって、
彼サンのも気合いが入る(笑)
『リハかいパーキラキラ』って突っ込まれたけど


……。
本番ですよニコニコ晴れ



3こんなかんじでお渡しDASH!
りんのほのぼの日常.+゜-20110210133634.jpg

もはやマドレーヌかわからないのが特徴にひひクローバー


一言目。
『クッキー!?キラキラ

……(笑)


いいんだ、明日は板チョコにデコるんだもんパー


クッキーには間違いようがないでしょう。。


てのは冗談で。
でもでもキラキラキラキラキラキラ


すっごく喜んでもらえたんでよかったぁニコニコドキドキ


デコは『好き』だけど
基本ぶきっちょだから

得意ではないんよね...ニコニコDASH!DASH!

ほっとしたドキドキ


さてさてキラキラキラキラキラキラ

なぜタイトルが『いろんな気持ち』?


それはといぅと...


本命キラキラ大手企業にずっこけて
若干ナイーブなりんサンですしょぼんグッド!


でも、そんな時…


彼サンのするどいツッコミや(笑)
りーちゃんのあくび(今さっきしたラブラブ!)や
ラブラブ親友チャンの恋愛トークラブラブ

明日の音符楽しみなバイト音符やら…

まぁ、これからもキラキラ毎日enjoyキラキラしましょ
ってかんじですニコニコパー音符音符


以前はなぅにて

『なにかしら、いらいらするー』と
暴露しましたが


憧れの企業に時間かけてもかけても

面接前に
会わずしてお祈りされちゃうのが原因かと長音記号2グッド!



でもね、

きっと
早めにお祈りされたってことは

本当に『ご縁がなかったって』ことでパーDASH!


選考進んだ後で
お祈りより(最終面接とかで)
…いいかなってニコニコ音符キラキラ


それにもし入社できても
ぎりぎりで入ると

入ってからが
きっとすごく大変だろうし…ショック!パーDASH!DASH!


今は
キラキラ小学校理科の塾の先生キラキラまたは教室長で

数社、なんとか三次までいかせて頂いてます音符



クローバー憧れの企業クローバーにお祈りされても

ここまで進まさせてくれた他の企業に感謝して


模擬授業や面接

…がんばりたいと思いますドキドキ



長々なりましたが
ここまで読んでくれてありがとうキラキラ


みなさま、
今日もおつかれさまでしたクローバー