麻衣チャンのライブについてドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-F1071603.jpg
ツアートラックラブラブ

かわゆいラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

そしてグッズドキドキ

りんのほのぼの日常.+゜-F1071603.jpg

ペンライトは売り切れでしたしょぼんクローバー

でもタオル買えて、
みんなでいっしょになって盛り上げられてよかったですニコニコグッド!

てかてかドキドキこのタオルのデザインだいすきラブラブ
(写ってないですが、端のほうはハートがさりげなく組み込まれてます笑)
…色もかわいいドキドキ

というか今回のロゴは
凝っててかわいすぎます!!!!!!


そして席は…

マイクスタンド前ドキドキ
最前キラキラキラキラキラキラ

なんといぅ奇跡しょぼんしょぼんしょぼん


もう
一生に二度と体験できないかもしれない奇跡キラキラキラキラキラキラ

ラブラブ幸せラブラブ

友達も『一生の思い出』と
喜んでくれてましたニコニコクローバー


…かわいかったドキドキ
なにより歌声きれいしょぼん

大阪のファンのみなさまの熱気が
すんごくて
熱ーーーい時間を過ごせましたラブラブ

ドキドキいやー最高ドキドキ

また絶対参戦しよーキラキラキラキラキラキラ