りんです音符
ご無沙汰しておりますあせる


連絡取れずすいませんショック!


毎日が忙しい時は
ケータイもめんどうで
たまにこうなりますガーンあせる



たくさんのペタやメッセ、アメンバー承認など

すべて
確認が遅くなりすいませんショック!DASH!

…うれしかったですハート


久々に来たら

りんのブログデザインなくなってて
びっくりでしたにゃーパーあせる


さてさて...


前はうーんって心境で終わってましたが

今は元気いっぱいですハート


なぜなら!!!!


子どもたちの笑顔が、
毎日見れたからハートラブラブハート



そんな2週間の実習も
昨日でおわりました!!!!!!

さみしすぎる…しょぼんあせるあせるあせる

泣きそうでしたDASH!DASH!DASH!

りんのほのぼの日常.+゜-DVC00249.gif


りんはずっと
キラキラ2歳児サンキラキラに入ってて

ろれつが回らないけど

『○○せんせー』って


早い子は
2日目から名前覚えてくれてしょぼんラブラブ



今日は

スーツ着て園に
ご挨拶に行ったら

『あ!○○せんせーやん』

『ねー、なんでかっこいいお服きとーとー?』

ってハートあせるあせるあせる


りんは

『○ちゃん、元気しとう!?

って
みんなの名前呼びながら泣きそうでしたショック!DASH!

りんのほのぼの日常.+゜-DVC00247.jpg


2歳児サンヒヨコは...

第一反抗期といぅことで


キラキライヤイヤや自己主張ショック!キラキラが強かったりしますが


上手にパンツに足が通せたりジーンズ

上手にフォークを持てたりナイフとフォーク

お片付けカバンをする時間にちゃーんとできたり


『みとって!!』って

そんな姿をみんなから
見せてくれたり...


もぅ!!かわいくって仕方なかったですしょぼんラブラブラブラブ


先生方にも
『子ども、ほんとに大好きなんやね長音記号2長音記号2』ってヒヨコクローバー


今回で決まりましたパーキラキラ


教育系進みます!!

企業とずっと迷ってたけど..


やっぱ大好きだからハート



マイペースでのんびり者で

教師には向いてないかも...って思ってたけど


どっちにしろ
企業だってスピードいるし!!


だったら

大好きな子どもたちと過ごせるために

直してこうってニコニコクローバー



最後にニコニコチューリップ赤


ずっと
AKBの『会いたかった』、

ホールで先生と2歳児とで毎日おどってましたパーキラキラワラ


おかけで
振り付けマスターしましたにゃーハート


1歳児サンと
ぽにょもおどったょアップアップ


素敵な思い出たくさん作れて

毎日シアワセでしたキラキラキラキラキラキラ


また園、遊びに行きたいなハート

りんのほのぼの日常.+゜-2_160.gif