約半月ぶりクローバー
彼サンと再会しました音符


明後日の花火大会終わったら


今度はりんが

実習ヒヨコの関係で帰省するんで

また1ヶ月ちょい逢えませんがパーDASH!



ハワイのおみやげもらったょドキドキ


りんのほのぼの日常.+゜-20100804200932.jpg
マカデミアチョコキラキラ
パイン型クッキーキラキラ

りんのほのぼの日常.+゜-DVC00202.jpg

COACHのバッグカバン


上から撮ったから
実物と形ちがうんだけど
いっぱい入るし
ピンクかわいい長音記号2ニコニコドキドキ


これからいっぱい使おうアップアップ



帰省したら
マリノアや天神でお返しプレゼントプレゼント買う予定チョキチョキ


メンズブランドまったくわかんないんだけど長音記号2ガーン



どんなブランドがいいかなぁ長音記号2アップアップ

というか

まず
何がいいんだろうか長音記号2

実用的なものかな長音記号2長音記号2ニコニコパー



昨日の再会時には

『あっさりしたもの』というお題が
出たんで...メモ


クローバーかぼちゃの鶏そぼろあんかけ

クローバー鯛の煮付け

クローバートマトとレタスの中華風サラダ

クローバーご飯


にしてみましたグッド!


今回は本見ながら
ちゃんと分量気にしてがんばったょチューリップ赤


煮物ダブルになってしまったパーDASH!


…レパートリー増やしましょアップアップ


でも
かぼちゃのあんかけ
おいしいってニコニコ



味いつも濃くなるんだけど...

料理本ありがとう!!!!!!

感謝感謝キラキラニコニコキラキラ



ではでは長音記号2音符



明日は

彼サン、院試の勉強メモ

りんは実習のために
黒染め美容院しに行ってきますニコニコクローバー



!!


ホタルノヒカリ、

またまた

瀬乃くんすごかったですね長音記号2長音記号2パーキラキラ




『あまりムリさせないでください』



...ラブラブ!クローバー





ほなに☆


今日も1日お疲れ様でした音符