昨日はちょっとショックなことがあり

立ち直るのに時間かかりました...


帰宅後、
なんにもする気おこらなくて
なかなか寝付けずしょぼん


で、今日のお昼に少し立ち直りましたパー晴れ

現実は受け止めなくちゃあせる


このままどんどん落ち込んでも
現実は現実で

何にも変わらない..


なら明るく笑顔でいなきゃもったいないクローバー


と、いうことで

お昼にさつま汁作ったよラブラブ

りんのほのぼの日常.+゜-DVC00332.jpg

夜も食べるとなるとあきるかなぁ長音記号2パー星空

でもドキドキ

美味しい料理出したいしキラキラ


一口コンロだし

鍋ふたつ使うのって

大変なんだけど


少しでもがんばって作りたいもんドキドキ



さぁてキラキラ

すまいる、すまいるヒヨコクローバーラブラブ