まず、昨日食べたフルーツドキドキ

りんのほのぼの日常(uuq).+゜-DVC00162.jpg

わざわざ夜中に缶切り買いに行ってくれましたしょぼん

そんな優しさが大好きなんですキラキラ


次に朝ごはんラブラブ

りんのほのぼの日常(uuq).+゜-DVC00148.jpg
大好きなチーズトーストのシーチキンのせハート

いったん一緒に私の家家に戻って
荷物整理やGLAYの日産スタジアムについて
熱く語ったあと、

京都駅に出かけました長音記号2キラキラ

思い出の場所、リプトンも通ったよ音符

それから三条のシェーキーズ行って、
Loft行って帰りましたラブラブ

シェーキーズのポテトおいしすぎドキドキ
寒天もだいすきにひひ


彼には
『してもらってること』が多すぎて

感謝してもしきれないくらいですしょぼん

しっかりつりあえる『リードできる女性』に
なるのが目標ですニコニコ

なれるよう努力します!!

…彼にとっては
どうでもいいことなのかもしれないけど。


行き先はそれぞれ
違うこと
もう知ってるから


彼の記憶に
ずっとずっと残るような

そんな恋愛ができたら

私は幸せですキラキラ