京都戻りましたぁにゃー音符キラキラ

学校の友達と会って、
彼氏と会って。

逢いたい気持ちって
大切だなぁって
思ったチョキ

たくさんの優しさを
ありがとうドキドキ



しっかし最近
いくら寝ても

…眠い(ρд-)zZZキラキラキラキラキラキラ


昔っからなんだけど
なんでだろ長音記号2あせる


ぼーっとしてるつもり無いけど
ぼーっとしてるのも

謎…(ノ><)ノあせる

なんでだろ長音記号2晴れ



最近、自分で
『そんなに寝て大丈夫かよパー

『なんでぼーっとしてんの!?グッド!

ってツッコミたくなる。笑


大丈夫なんか長音記号2!?



『がんばらなきゃ』

『しっかりしなきゃ』

…ね晴れ(>ω・)b.・+キラキラ晴れ


大切に思えば思うほど
相手の理想でありたいから


それだけなんだけど

いつも途中できつく感じて諦めちゃう。


『面倒な恋 投げ出した過去』

諦めたこと
恋愛以外のことも
多かったよね長音記号2ヒヨコ


今、私はあの頃から成長できているのかな?


ずっとあの夏のまま
時が過ぎてるよ…