春爛漫! | コリン(・∀・)のブログ

春爛漫!

昨日ゎお仕事帰りに、じゅんちゃんが来てくれたから2人で隅田川沿いをお花見がてらお散歩ー!\(^o^)/

photo:01



日曜日って事でお花見してる人がいーっぱい!

桜も満開で素敵ー♡
なんだかんだ毎年この時期ゎここに桜見にきてるのです!

photo:02



浅草寺の境内にお花見の時期だから屋台も出てて、屋台好きのあたしにゎたまらん♡
屋台で串焼き食べてーお酒買って。
スカイツリーと桜を見ながらお花見ー♡

photo:03



ワイン買ったらお花見用にコップついてたおかげで、みたま祭りの時のビンのまま一気ゎなんとかまぬがれた(・ω・)笑

夜桜とワインでホロ酔いーだったんだけど、寒かったから切り上げて、浅草寺お参りして帰ってきましたー!

お家で飲み直して酔っ払って気づいたら寝てたみたい。笑

でも今日ゎお休みー♡
よく寝たおかげで早起きできたので朝からお布団干して、運動して、のんびりお風呂なうー。

お風呂出たらきっと洗濯が終わってるから洗濯物干して、お天気がいーからお散歩でもしようかな\(^o^)/

お休みにお天気が良いのうれしー♡