大雪の夜 | コリン(・∀・)のブログ

大雪の夜

そんな日ゎみんなでまったり鍋でも囲みながら過ごしたい!

photo:01



って事で。

この間、久しぶりに大雪が降った夜ゎ土間ちゃんズで新婚りょうちゃん夫妻のお宅に初おじゃましてきました\(^o^)/

新婚さんのお家ゎ入った瞬間にあったかーな雰囲気に包まれてて、外ゎ雪でめっちゃ寒すぎだったのに、なんだかぬくぬく。笑

photo:02



2人が婚姻届持ってる写真見てほくほくドキドキ

仕事終わりのみんなも雪の中続々登場したよー\(^o^)/

photo:03



みんな寒い時期ゎ引きこもり気質なくせにー笑
今年入ってからゎなかなかいいペースで会えてる[みんな:01][みんな:02]

みんなで鍋を囲んでると、ラスト明けにみんなで食べたまかない思い出すねーって言われて思い出した!笑

冬のまかないゎ決まって仕事終わりにみんなで食べる鍋だったなーって。笑

朝8時から大きな鍋を囲んで宴会してた生活、今ぢゃとても考えられないけど。笑
今も昔もみんなで囲んで食べる鍋ゎめっちゃうまーいドキドキドキドキ

飲んでー

photo:05



ゴロゴロしてー

photo:06



食後ゎあったか部屋でぬくぬくアイスー

photo:04



冬の寒い間ゎホームパーティが1番好き!笑

帰りゎ積もった雪に大興奮して、大人の本気雪合戦!!

photo:07



寒いのキライだけど、雪ゎ大好きなあたし達。

寒い時期ゎこんな感じに乗り切って行こうと思います。笑