三連休! | コリン(・∀・)のブログ

三連休!

実ゎあたし。
お正月の三が日ゎ三連休もらってましたー\(^o^)/わーいラブラブ

仕事的に1番の繁忙期のはずなんだけどね!笑

なぜかお正月ゎ毎年まったり過ごしてます[みんな:01][みんな:02]

って事で大好きな人達にいっぱい会えた三連休!

3日目ゎfamilyで過ごすお正月(・ω・)[みんな:03]
毎年恒例で、おじさんのお家で宴会ー\(^o^)/

photo:01



みんなとにかくお酒大好き!

最終的にゎみんな酔っ払って涙あり、笑いありの、家族会議みたいになるんだけど。笑

普段話せない事も話せちゃったりするからすごく楽しい~[みんな:04]

おじさんのうちに行くと知らなかった家族話が聞けるから毎回ビックリする!笑

今回1番ビックリしたのゎ
うちのひいお祖父ちゃんが

画家だったってこと!笑

photo:02



なんだか、大正ロマンを感じる絵!笑

会った事もないし、あたしの事も知らないだろうけど、

大正時代を生きたひいお祖父ちゃん。

ちょっと会ってみたかったな(・ω・)

そんなこんなで酔っ払って、おじさんのうちの近くにできたって噂のおしゃれBARに移動して最後までお酒をひたすら飲んだ家族新年会!

今年も家族がみんな仲良く健康にいられますよーに!(・ω・)

なんだかお正月って事にうかれて毎日のように暴飲暴食したせいで、
胃腸が弱り気味!笑

とか言ってるくせに。

昨日の夜ゎゆきちゃんと2人でお家でしゃぶしゃぶー\(^o^)/

photo:03



激うまー!

お正月が終わったら今度ゎすぐお引越しなあたし達(・ω・)

ゆきちゃんと一緒に過ごした一年半。

とっても楽しかった!

←まだ終わってないけどね。笑

とりあえず、しばらくゎ片付けにひたすら追われる日々なのです!笑