人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意?
ブログネタ:人の名前や顔を覚えるの、得意?不得意? 参加中



人の顔を覚えるの、得意か否か……かぁ

勿論、自信をもって、否です


いやもう…本当に全然覚えられません

だって、自分の旦那のことさえ、
「え…この人こんな顔だったっけ?」って思うことがしばしばあるんです←

毎日顔を見てるはずの旦那でさえ、この調子なんだから「児童館で1回か2回会っただけ且つ話したことないって人」だと本当にわかりません 本当に申し訳ないんですけどね

十条商店街やら公園やらブラブラしてると、「こんにちは」ではなく「あ、Kちゃん(息子の名前)こんにちは」って声かけて下さる方がいても、8割わかりません。

本当に申し訳ないんですが、わかりません。

次回お会いした時に、あ~と気付くんですよ。

お子さんも名前と顔が合わないし、更に保護者も合わせるとなると壊滅的です。


これからK氏が幼稚園か保育園に行って、更に小学生になったらと思うと今からなんとかせねば


あ、でも数年会ってなくても同窓会では、顔と名前はバッチリわかりましたチョキ
仲良かった子は実家の住所まで未だに覚えています←ストーカーww


やっぱり自分が好きな人とかは覚えられるけど、関心のない人は覚えられないなぁ…


あ…この理屈だと…私、旦那のこと…げふんげふん

いや、うん、たまーに思うだけだから、セーフ!!セーフってことで!!!!



ディオ☆ザ・ワールド-未設定

テレ朝に行ってきました~~

もちろんピグがww


顔が切れてますが、グリーンが私です目

5人がなかなか揃わなかったみたいで、空いてたところを参加させてもらいましたニコニコ



しかし、テレ朝はピグが重かったあせる

週末はいつもより重く感じるあせるあせる



そうそう!!昨日?のデコメ記事はさっきようやく確認できました合格

なかなかいいかもww


またやってみよー


さて、明日は熊谷まで行く予定なので、がんばって寝ようかな

最近、ほんの少し不眠気味です

…これしてるからショック!なんてことはないハズあせる




デコメール投稿スタートって事だったので、試しにやってみた。

携帯からしか確認してないけど、ちゃんと見れる。
パソコンからだと、どうなんだろ?

気になるけど、旦那がモンハンしてるから確認できなーい。

そろそろ寝なさいよね!!
私もか(^^;;)


お、おやすみなさい