ほとんど寝てる間に台風13号が過ぎ去っていました
水曜は猛烈な頭痛と腹痛
で、風呂場
でぶっ倒れたのにも関わらず、気付いてもらえず
なんとか自力で布団までたどり着いて即寝。
今朝も旦那が出勤時に一応起きたものの、二度寝。
この時は、雨がすごかったけど。
おかあさんといっしょ
見て、サボさんだぜぇ~
って物真似してK氏を笑わせて、なんだかんだしてたら、晴れてたのですわ。
K氏は台風とか関係なく、旦那の出勤と一緒に外に行ってずぶ濡れになって喜んでました
家の中は、K氏台風が過ぎ去った状態で、被害は甚大です
最近家の中でも傘をさしたくて仕方ないらしい。危ないのに。
