
ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中
私はうどん派
昨夜はお鍋だったので、そして今夜もお鍋の予定なのです(笑)
締めは色々あるけど、うどん派です。
昨夜は旦那が反乱を起こしたのですがね。
普通の寄せ鍋でした。お出汁とお塩と少しのお醤油での味付け。
いつものようにうどん投入と思ったのに、断ることなく雑炊にしよったのですよ



私は鍋よりも、締めのうどんをこよなく愛しているのに

ひとこと言って欲しかったと訴えると「うどんの気分じゃない」とバッサリ

どうやら昨日は仕事で色々あったらしい。
その後、旦那は鍋いっぱいに雑炊を作って「こんなに量食べれないよねー」とか言い出す始末。
結局全部は食べれなくて、まだお鍋の中です。
お出汁吸いすぎてますorz
少しお出汁足してK氏と私の朝ご飯にします。
早くK氏起きてくれないかなぁ…
お腹すいたなぁ…
お鍋の締めは色々あるけど、ヤッパリうどんが一番好き

好きなお鍋が寄せ鍋とか水炊きだからなんですが。
でもスキヤキやカレー鍋にも合うし、うどん最強

これからお鍋の季節だから、作るのラクだ~
今夜こそは、締めはうどんにする

===================
鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?
・雑炊・うどん
・ラーメン
・ちゃんぽん
のニオイが漂ってきて「あ、カレーにすれば良かった!!」と思うんですw