はい。それは私です
タイトル長いなww
うちのベランダの方角は日当たりがすごい悪いんです。
たぶん東。嘘です。適当言いました。
上の階ならまた違うのかもしれないけど、とりあえず日当たり悪し。
外で干しても、なかなか乾かないんですね。
浴室乾燥のお蔭で生活できてる状態です。
ここだけは、やっぱり物件決める時は現地行くべきだったと後悔してます。
他は満足してるんですけど。
とりあえず、干してきます![]()
はい。それは私です
タイトル長いなww
うちのベランダの方角は日当たりがすごい悪いんです。
たぶん東。嘘です。適当言いました。
上の階ならまた違うのかもしれないけど、とりあえず日当たり悪し。
外で干しても、なかなか乾かないんですね。
浴室乾燥のお蔭で生活できてる状態です。
ここだけは、やっぱり物件決める時は現地行くべきだったと後悔してます。
他は満足してるんですけど。
とりあえず、干してきます![]()
日付変わってしまいましたが
今日(22日)ニトリ
に行ってきましたよ。
もちろんトホホの徒歩で。
うちのベランダから看板は見えてるのに、遠い
かーなーり良い運動になったけど。
目的は、ソファ
です。
朝…っていっても起きたのは11時だったんですけど
…
いきなり旦那がソファ買う![]()
と言い出したので。
でもニトリでいろいろ座り比べていましたが、なかなか決められず。
また今度
ということに
たぶん、誰かが決めてくれないと、また1年ほど買えないだろうな。。。
ニトリ帰りにg.u.寄ってきました。
やっすーい![]()
これからの季節用に2枚カットソーを購入。2枚で1200円位。
夏服とか最終値引きっていうのは、1枚2~300円の物もありました。
買おうかな…と思いましたが、給料日前でお財布に1500円しか入ってなかった![]()
こんな状態でよくソファ
買いに行こうと思ったものだな![]()
ちなみに、旦那も7000円しか持ってなかったらしい![]()
家までの帰り道、K氏が寝ちゃったので抱っこして帰ってきました。
めちゃ重い
もうすぐ14キロです…
ブログネタ:メールを終わらせる方法は?
参加中
