月見○○、何がスキ?
ブログネタ:月見○○、何がスキ? 参加中




月見○○かぁ
卵アレなわが家のK氏と一緒だと、月見団子しか無理ですな。もう慣れちゃいましたけど。


月見○○って食べ物しか頭になかったけど、月見にかこつけて、月見デート・月見コンパ・月見ジョギングなどなどあるんですねー

初めて知ったわ。

月見デートとコンパは、月なんて見てないでしょうなww


なんでもありなら、K氏は月見ダンスが好きですね。間違いなく。

あと月見露出狂あせる

わが家から電車が見えるんですが、夜になると、電車に向かって臍を出してるんですわorz

外に向かって、服をぺろーんとめくり上げて「さぁ見てくれ!!」と言わんばかりの顔…orz

いや見つけたら止めさせてるんですけどね。

カーテンの裏に隠れて何かしてるなぁ…と思ったらこんなことを


実際にはベランダがあるし、外からは見えてないと思うけど将来が不安ですわorzorz


タイトルの件は、

♪月がぁでたで~た~
月が~ぁ~でたぁ~
って歌に合わせて、躍ってるっていうか手足ふりふりしてるK氏に頭突きを喰らったってだけ話しですw

石頭すぎるorz