
ブログネタ:
月見○○、何がスキ? 参加中
月見○○かぁ
卵アレなわが家のK氏と一緒だと、月見団子しか無理ですな。もう慣れちゃいましたけど。
月見○○って食べ物しか頭になかったけど、月見にかこつけて、月見デート・月見コンパ・月見ジョギングなどなどあるんですねー
初めて知ったわ。
月見デートとコンパは、月なんて見てないでしょうなww
なんでもありなら、K氏は月見ダンスが好きですね。間違いなく。
あと月見露出狂
わが家から電車が見えるんですが、夜になると、電車に向かって臍を出してるんですわorz
外に向かって、服をぺろーんとめくり上げて「さぁ見てくれ

」と言わんばかりの顔…orz
いや見つけたら止めさせてるんですけどね。
カーテンの裏に隠れて何かしてるなぁ…と思ったらこんなことを
実際にはベランダがあるし、外からは見えてないと思うけど将来が不安ですわorzorz
タイトルの件は、
♪月がぁでたで~た~
月が~ぁ~でたぁ~
って歌に合わせて、躍ってるっていうか手足ふりふりしてるK氏に頭突きを喰らったってだけ話しですw
石頭すぎるorz