我が愛しのK氏。
破壊王な彼は、私を「ママン」と呼ぶのです。
ちなみにパパのことも「ママン」ですww
頑張って覚えさせようとオウム返しの毎日。
私「パ」
K氏「パぁ」
私「パ」
K氏「パぁァ」
私「パパ」
K氏「ママぁん」
なんでやねん!!!!
これは完全に確信犯だと疑わずにはいられないんですが。
ちなみに1歳10カ月にして、意味のある言葉はママン・バイバイ・(いないいない)バァしか言えませんorz
んまぁ、それだけですがとっても可愛いと思ってしまうんですわ。親バカですからww
破壊王な彼は、私を「ママン」と呼ぶのです。
ちなみにパパのことも「ママン」ですww
頑張って覚えさせようとオウム返しの毎日。
私「パ」
K氏「パぁ」
私「パ」
K氏「パぁァ」
私「パパ」
K氏「ママぁん」
なんでやねん!!!!
これは完全に確信犯だと疑わずにはいられないんですが。
ちなみに1歳10カ月にして、意味のある言葉はママン・バイバイ・(いないいない)バァしか言えませんorz
んまぁ、それだけですがとっても可愛いと思ってしまうんですわ。親バカですからww