我が愛しのK氏。

破壊王な彼は、私を「ママン」と呼ぶのです。
ちなみにパパのことも「ママン」ですww

頑張って覚えさせようとオウム返しの毎日。

私「パ」
K氏「パぁ」
私「パ」
K氏「パぁァ」
私「パパ」
K氏「ママぁん」

なんでやねん!!!!
これは完全に確信犯だと疑わずにはいられないんですが。



ちなみに1歳10カ月にして、意味のある言葉はママン・バイバイ・(いないいない)バァしか言えませんorz
んまぁ、それだけですがとっても可愛いと思ってしまうんですわ。親バカですからww