マルズバーですよ、なんでSつけたのかわからないですけど。(レコメン2015.12.23)<br> | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。


※覚え書きです


( ´∀`)こんばんどぅいーん関ジャニ∞丸山隆平です

( ´∀`)いやあのね、冬もあのかなり深く…
(´Д`)これ、聞こえる?…くちびるとかがかわく


ブースに加湿器導入




すばるくんからの誕プレ加湿器を愛用してるまるやまくん

( ´∀`)加湿にこしつしてるやつなんやけど
(´Д`)特化したやつな、固執って(笑)湿気だしてきたな
( ´∀`)音がすごいね



(´Д`)夜の十時からアロマ炊いてどないすんねん!(笑)
( ´∀`)エロティっくにしたいときはイランイランとか
(´Д`)お前スパに通いすぎやぞ!(笑)
( ´∀`)今日はイランイランか、って同じ香りで寄り添える新しいラジオやん!



( ´∀`)しんちゃんは身ぐるみはがされてるやん、すごいよな、僕もちょっとホンマでっかTVとかで…

( ´∀`)僕もさらけ出していこうと


( ´∀`)ああこれも、俺なんやな、って、メンバーが笑ってくれて、あれがなかったら

( ´∀`)めっちゃ耐えたからね、落ち込んだらいかん!って

( ´∀`)なんでこの仕事選んだんやろな~

折れかけたまるやまくん

( ´∀`)このまんま、持って行きますよ紅白まで
(´Д`)いっかい荷物積み替えたほうがええで


(´Д`)…ちょっとなんかアロマの香り持ってこうか?好きな香りなんなん?
( ´∀`)ラベンダー!


( ´∀`)いまやったらさ、調合されてるアロマとかあるやん?
(´Д`)いやおれ知らんからさ(笑)

(´Д`)来週これの前にごはん行けたらいきましょうよ、今日はちょっと時間があれやけど、おいしいとこ見つけてん!

フライ系のお店
(´Д`)君もう大好きやと思うで!



むらかみくんのやさしさに泣いてる。゜(´⊃ω⊂`)゜。



(´Д`)これもうマルぜったい好きなやつやろな~て、でももう年内は無理やろな
( ´∀`)ああそうか~!…いやでも合わせていきましょうよ


俺みたいなカキフライ(笑)


アロマのことはようわからん、って半笑いで流してたのに落ち込んだ心折れたこのまま持ってくなどと言いつのったら「来週アロマ持ってこうか?」からの「ごはん行こうぜったいお前の好きなやつ」…惚れるやろ…

…まるやまくんもわかってて甘えてるんでしょ?うらやましいぜちくしょう






ウケる では手応え感じないまるやまくん

( ´∀`)先に食べる餃子が良かったんでしょこのひと…だって日常でもっと激怒することあるでしょ、タクシーの運転手さんの扱いが良くないとかさ、

( ´∀`)木更津キャッツアイみたいに巻き戻して見たいこのひとの1日、よっぽど腹立つことあったんでしょ!?



空いてるのに待たされたらさすがにイライラする村上くん


( ´∀`)だからガラガラなんじゃないの、っていうポリネシアンが出てきますけどねぼくの


( ´∀`)ちょっと出てまうわポリネシアンが
(´Д`)お前のちょっとはもうだいぶ出てると思うで



舞台へ行く前差し入れを予約し受け取りに行ったが待たされ
ダンダンダンダンスーッハーッ←ため息


( ´∀`)あの何のために電話したんですかねえって
(´Д`)言えばええやん時間がって(笑)
( ´∀`)言いました何のために電話したんかなあ~結構前に電話しましたよねぇ~って


( ´∀`)ぼくは4時間も居座ったりしませんよ。浅いポリネシアンですよ







( ´∀`)ヒノキってのもあるんだね…
(´Д`)やめようぜおい…

( ´∀`)あ!?抵抗するってこと!?vs?

アロマの効能とたたかう村上くん

海で一秒キッス

( ´∀`)いいね、淡いね
(´Д`)中二やって…ええ~なあ~~~←心底w


( ´∀`)性教育もあるからね

( ´∀`)段階がちゃんとしてる!耳が洗われるね!


( ´∀`)つぎいこう!リスナーの話がききたい!

( ´∀`)もし二枚目路線やったらどういう位置…?
(´Д`)しゃべれへん!




声がせせらぐwwwww


( ´∀`)う~はほはほはほはほ

( ´∀`)清潔なでぶもおるやん、でぶほど清潔やん、いいにおいしない?でぶって、僕けっこう知ってるでぶは清潔な方多いよ


稲中まだ読んでないまるさん


これだけもりあがっといてまるやまくんにまったくハマらなかったらどうしようと心配してしまう…


( ´∀`)たしかにあのライブとかのまえにハンバーグとか肉団子系?食べるとあがってきて、いい感じの曲やのに、ああ~ハンバーグやったあ…食べんかったらよかったあ~って
ノリさん:アイドル!アイドル!
( ´∀`)だからなんか、ライブ中のおならよらも、げっぷのほうが罪な気がする…



げっぷに罪悪感感じてるまるやまくんかわいいな…何の曲のときだったのか教えて…







(´Д`)クリスのマスや!
( ´∀`)ぼくのなかではマスは和の…枡…クリスっていうとクリス松村さん

( ´∀`)クリスマスカウントダウンレコメンですね!


( ´∀`)帰って一杯晩酌しながら、クリスマスソングチャンネルがあるんですよ
(´Д`)すっきやなあそんなん!雰囲気浸るのすきやなあ!
( ´∀`)好きですよ…マルズバーですよ、なんでSつけたのかわからないですけど、誰も参加しないですよ、ひとりですよ


(´Д`)いっかいやってみたら?マルズバー
( ´∀`)ケンズバー的な?慣れないギターとか持ってきて?
(´Д`)それはいらんけど
( ´∀`)なんでや!俺のバーや!



(´Д`)照明とかいるんやったらそれは自分でやってや
( ´∀`)ミラーボールあるかな…
(´Д`)ダンスタイムあるの!?
( ´∀`)あるよ、チークタイムも



(´Д`)アイアイ!
翼:ぬ~べ~先生!ぬ~べ~先生!
( ´∀`)なんだ!

まるやまくんへ翼くんから誕プレ

翼:あのシャンパンはさあ、
( ´∀`)あれシャンパンなんだ!



翼:僕はさ、なにが楽しみってさ、お昼のさ、マルちゃんの日記
( ´∀`)見てくれてるんだあ…!
翼:みんなの300円があってさ、あのサイトはなりたってるわけだよ、人間くさいマルのさあ、いいよね
( ´∀`)浮き沈みはげしいっすよね(笑)

翼くんのための丸山サウンド

魔法使いが魔法をかける音



かわいがってる甥っ子姪っ子たちの前にまるやまくんにきてほしい翼くん

翼:ギャラは払うよ!

(´Д`)オファー来たなあ!太客掴んだで!




( ´∀`)それこそ遊郭とかもめちゃくちゃ儲かったんじゃないのぉ!?





光るシャンパンとかまたまるやまくんの好み把握してる翼くん……




( ´∀`)恋のパワーっていろんなほうこうに向いたらいろんなもんが生まれるんだね



タイムスリップしたい人生の瞬間

( ´∀`)僕は戻りたいのは幼稚園かな、いじめっこの人に追いかけられてたんやけど、一喝したいなっていう(笑)、たまにさ、似てる顔の人っているでしょ、そういう人に会うとビクッてする、


( ´∀`)小学校の頃ヤンチャだった子に似てのは、友近さん、だからはじめてお会いしたときは、じつは心がビクッてしてた(笑)



(´Д`)もしタイムスリップするんやったら一人では戻りたないな
( ´∀`)誰とですか?家族とかですか?
(´Д`)家族とは戻りたないわ~
( ´∀`)じゃあ誰ですかあえてあげるなら
(´Д`)地元のツレとか



誰ともどりたいのかさらっとしつこく食い下がるまるやまくん(笑)




( ´∀`)おやすみなさい今日もおつかれさま





もしもタイムスリップできたらまるやまくんを追いかけてるいじめっこの前に現れ立ちはだかり追い払ってあげたいヽ(♯`Д´)ノ

いまだに似てる顔の人にあったら心がビクッてするって…。゜(´⊃ω⊂`)゜。