健康と美容的な一年にしたいとおもいます。(レコメン2015.11.26) | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。

※覚え書きです

( ´∀`)どーもー!こんばんどぅいーん丸山隆平です


( ´∀`)いやいやいや、冷えてきました、床暖つけましたもん
(´Д`)床暖なんかついてんの!
( ´∀`)玄関から廊下は石のあれなんで…

( ´∀`)いいですわ床暖!ひさしぶりにつけたんですけど、あれつけてると暖房つけんでええねん!部屋中ぬくなるから



むらかみくんちは床暖ふたつ


やっと中華に行けたまるやまくん

( ´∀`)どれもハズレなしでした、おいしかった~♡


(´Д`)いやあっこはほんまになあ~
( ´∀`)いけてよかった~


( ´∀`) ほんまにええ舌してるね、
(´Д`)呼ばれんのかなあ
( ´∀`)安心の村上信五ですよ

ぎっとぎとだけど旨い焼肉屋
(´Д`)シャワー浴びて湯気が焼肉くさい…
( ´∀`)あの瞬間ぼく幸せですけどねえ、ああ今日肉食ったんや~て

( ´∀`)そうゆうとこにデートで言ってもなんも言わん子がええわ♡



(´Д`)行き着けは大事にしてくださいよ

( ´∀`)ひさしぶりに、駄菓子屋行かんとな~帰って♡

( ´∀`)子供の頃から通ってるからさあ、そこのおじいちゃんおばあちゃんも老いていくわけですよ、会うたびに湿布の数が増えていったりして、あぶない時期もあったりするけど、奥から出てきてくれたりして、元気もらうわあとか言われたりして、帰るときには寄ったりしてるんやけど



店がなくなる兆候あるある面白い(笑)


まるひなでよく行ってたカフェバー

( ´∀`)看板がバーン!て派手になってなかった?
(´Д`)バイトがやめだしたりしたらあぶないからな、独立するとか


(´Д`)客ができるのは通うことだけですから



レコメンニュースネットワーク
ジャニーズでもっとも社交的なのは誰だ!

KちゃんNEWSのエピソード、小山さんの社交性に驚いた加藤さん


( ´∀`)舞台とかコンサートとかいっても、女性のトイレって長蛇の列じゃないですか、あれなんとかならへんのかな、化粧室でやることが多い、あとやっぱり座られるじゃないですかみなさん、
(´Д`)いやわからんけど
( ´∀`)いやいやいや(笑)
(´Д`)だって知らんもん

社交的でうかぶのは?
(´Д`)しげおか!あいつアホやろ?距離感ないから、大人は喜ぶやろ
( ´∀`)亮ちゃんとかも…

またしげおかくん真似(笑)

( ´∀`)「重:まるやまさあん、ぼくねー、こんなんだけじゃないんですよー、丸:ああそうなん?どんなんあるん?重:内緒ですー、」て、あんまりふだんないけどイラッとした(笑)

( ´∀`)今日もメールくれましたよ、おめでとうございますーて




ひさしブリリアントグリーン(笑)



まるやまくんがそもそもレキシさんを好きになったきっかけは友だちがカラオケで歌ったから


侍歌

好きなんです~♡と廊下かけよったまるやまくん、その出会いもあったからオファーを受けたレキシさん

デモテープ


( ´∀`)レキシさんのバージョンも聴いて欲しいくらいなんですよ

歴史上の人物に例えると
村上くんは
レキシさん:式部
(´Д`)ぼくメンバーカラーも紫なんすよ


( ´∀`)いいな、歴史ネームついちゃった

まるやまくんは
レキシさん:円墳
( ´∀`)お墓!?
レキシさん:あっ、歴史上の人物か
(´Д`)ええやん、偉いひとのやん
レキシさん:詳しいね!

レキシさんからちょっとだけリサーチしてまるやまくんへのハピバプレゼント

( ´∀`)おっ!
(´Д`)あらっ!
レキシさん:未成年じゃないよね?
( ´∀`)うわっ!サイン入り!開けねーし!好きなのこれ!どんな料理にも合う!


( ´∀`)これからも変わらず応援させていただきます♡



まるやまくんからレキシさんへの質問、サムライせんせいのなかでもまだ明かされてない竜馬暗殺の真相についての見解

( ´∀`)コンサル業!?ゲーム的なこと?ランデブー!

( ´∀`)日本でいう猪木さんてきなこと?


ラップといえば、で笑いだすレキシさん



村上くんについてそれだけは知っていたレキシさん

( ´∀`)すごい嫁想いで


( ´∀`)めっちゃ性欲強かったってよく聞くんですけど

( ´∀`)厳しい世界やったんやな…

( ´∀`)しきそく…
レキシさん:それ般若心経でしょ、男色ね

上杉謙信女説
レキシさん:女性しかならない病気で亡くなったとか、
( ´∀`)なるほどー!
レキシさん:月に一回、必ず帰ってたとか
( ´∀`)月の日?なっるほどー!!




ノリくんからの誕プレはお風呂で聴けるスピーカー


ノリ:イイフロの日だから
(´Д`)そうか今日なんの日かと思ったらイイフロの日か
( ´∀`)イイフロの日にされたから…んん…

イイフロの日にされて不満げなまるやまくんの声がかわいぃぃぃぃけど表記できないぃぃぃ


( ´∀`)ぼくの屁はバラのにおい♡…古い?

( ´∀`)ほんまにそういうのあるらしいからね、大のほうがバラのにおいになる錠剤

( ´∀`)結局ぼくの日じゃないやんかぁぁぁぁぁぁ



大浴場でひびく屁の音、そのバックで流れる水音を巧みに表現する丸山隆平(32)

この三人うんこかおしっこかはなくその話してるときがいちばんたのしそうだなーって思ってたら村上くんが(´Д`)汚ない話やめようや!って(笑)


まるやまくん大のほうがバラのにおいになる錠剤とかよく知ってるな…ピーチジョンのカタログでもとってるの…?


自分のおならはバラのにおいと言って「古い?」と心配するとこかわゆい




知念くん:今日はね、大野くんと丸山くん誕生日ですから、大好きな先輩
八乙女くん:まるやまくんね、ぼくメールしてるから、いつもベースの話して、今日もね
知念くん:今日はね、木曜日ですから



レキシさん
( ´∀`)やああありがたかったなあ~

紅白
(´Д`)今年も一年いろんな方に支えていただき

(´Д`)まだちょっと楽曲決まってないですけど

(´Д`)あとちょっと最後に、まるやまさん、誕生日、おめでとうございました!
( ´∀`)あぁ!!(笑)



( ´∀`)こんばんどぅいーん丸山隆平です
(´Д`)誕生日おめでとうございました!
( ´∀`)ういっすーせんきゅー!


( ´∀`)30になってまだ2年ですからね

来年はアウトドアを楽しみたいまるやまくん

( ´∀`)好きなだけ飲んで食ってしましたんで、体はできあがりましたんで、こっから仕上げて、そんな遠くじゃなくてもいいんで行きたいなとおもったところに、ハイキングとか


( ´∀`)健康と美容的な一年にしたいとおもいます
(´Д`)またジェシカてきなこと!

(´Д`)この時期誕生日てええなあ、おーちゃんも一緒やんか、ここでいっかい区切りができるやんか


( ´∀`)ぼく始めてすぐこれやってます、ていうのはあれやから、

一年間やってみて話そうと思ってることがある

誕生日は感謝の日

( ´∀`)だんだん地味にはなってくるんですけど、メールも減ってくるんだけど、自分のまわりにいてくれる人、気にかけてくれる人に感謝を


紅白
( ´∀`)今年はどっちが勝つんでしょうね
(´Д`)僕らまだ負けてませんから

勝手に無敗神話(笑)

( ´∀`)ちょっとは貢献できてるのかなあ…?もっとも日本で平和な合戦よね、みんなが楽しめる合戦


(まるやまくんがどんどん大人の男性になってゆくのは頼もしくて嬉しいけどちょっとだけさみしいからうんこおしっこおならはなくその話はいつまでもしていてほしい……)


まるやまくん一年間なにやるんだろ~健康と美容…


翼:まるちゃんも聴いて欲しいな、まるちゃん聴いてるかな

丸山サウンドその126、初恋人のキスの音

( ´∀`)キング~♡

( ´∀`)来週月翼くん、おつかれさまなんですけど、生放送で出てくれます

(´Д`)…こいつうるさいな

( ´∀`)歌詞が…
(´Д`)あ、ごめん、リリックな
( ´∀`)…
(´Д`)リリックな!


( ´∀`)器用ですからね日本人は手先も器用ですし

( ´∀`)日本人やっぱ頑張ってんなっていう



まるやまくんの言葉、はじめてのドキドキを楽しんだもの勝ち

( ´∀`)そんなつもりじゃなくて
、人のために書いたんじゃなかったそれ


ドリフェス
( ´∀`)メンバーっていいなって思ったわ、すばるくんは去年ひとりで出たじゃないですか、ああなんか、11年間てすごくいい時間、スタッフさんみんないてくれて、すばるくん連れてってくれたなって、


( ´∀`)さっきの言葉、自分自身がそうだったんですよ、緊張するから、自分を鼓舞するために書いたんですよ


レコメンからプレゼント

( ´∀`)大胆にいきますね
破る音
( ´∀`)なにこれ?なにこれ?

( ´∀`)あ~っ♡あはははっタイトルゆっていい?「行け!稲中卓球部!」

( ´∀`)一ページ目からひどいやんか!(笑)
(´Д`)いまもうムリやで連載(笑)


32歳の抱負
( ´∀`)アクティブに、チャレンジ一年間してみて、来年11月26日、報告したいなと

( ´∀`)いろんな縁が繋がった一年かなと

( ´∀`)おやすみなさい!