僕はドラえもんのストラップ、友達にもらったやつ。(レコメン2015.10.8) | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。


( ´∀`)こんばんどぅいーんぶーんふぉふぉ!丸山隆平でーす!
(´Д`)わははははははははは
( ´∀`)これいつも楽屋で渋谷さんとやってますから
(´Д`)なんかやんねん二人でいつも、まさかここでほりこんでくるとはね(笑)


( ´∀`)あったかめの掛けぶとんで寝てますよもう


( ´∀`)僕はちょっと失敗したんですよ、長袖長ズボンで、ジャージにしたんですよ

起きたら汗だくまるやまくん



( ´∀`)秋冬もんが、半分くらいだめになっちゃったんですよ
(´Д`)虫食われたん?
( ´∀`)いや
(´Д`)カビ?
( ´∀`)カビはえたんですよ…



雨に濡れたジーンズが原因でダンボール一箱カビに、もちあげたらフワッとカビが

( ´∀`)気持ち悪っと思って
(´Д`)食べたん?
( ´∀`)食べるかいっ!


楽器部屋にはずっと乾燥機かけてるまるやまくん


鞄もカビそうなまるやまくん



( ´∀`)ネットで調べたんやけど、カビの根っこって強いから、洗濯しても、湿気てくるとまた出てくるねんて



出がけにオロC飲もうと冷蔵庫あけて閉まってなくてレコメン終わり帰ったらびっちゃびちゃなってたまるやまくん 

( ´∀`)夜中に地味~に、あ、これ終わりや、やってたわ~



ゴミ袋を出そうと玄関置いといて忘れる話

( ´∀`)車乗って出て中間くらいで思い出してああっ!って


まるやまくん家楽器部屋と洋服置いてる物置部屋とリビングと寝室があるの…?以前のお部屋情報では物置部屋及び楽器部屋はなかったような…



ガラケー洗濯してしまった村上くん

(´Д`)金はなんぼかかってもえーから

かっこいい(笑)



(´Д`)ストラップ買うて?
( ´∀`)シャケもあるしエガちゃんもあるで?
(´Д`)恥ずかしいのはいややで
( ´∀`)僕はドラえもんのストラップ、友達にもらったやつ


ドラえもんのストラップ気になりすぎるしドラえもんのストラップあげる友だちも気になりすぎる…


レコメンニュースネットワーク
自動洗濯折り畳み機

( ´∀`)2016年度には先行予約を開始し…
(´Д`)いや、する!


レコメンニュースネットワーク
食欲の秋は日照時間が減りセロトニンが減少するため食べ物でおぎなおうとする

(´Д`)食欲の秋はどーでもえーから洗濯折り畳み機買う!どこで予約できるん?
( ´∀`)まだ値段とかも出てないから…
(´Д`)そんなんいくらでもええでしょぉ~買う買う



まるやまくんのTシャツの畳み方

( ´∀`)腕を後ろにして、服屋さんあるよーなかんじ


( ´∀`)どんどん人間なんにもせんくなっていくよ、それこそ主婦はいいよ~ティータイム増えるやん

( ´∀`)女性の場合ブラとか?
(´Д`)あんなん畳むの?あんなん言うたらあかんけど(笑)
( ´∀`)ブラとか畳むの~?

誰に聞いたんwww


洗濯折り畳み機もいいけどわたしはクローゼットやら引き出しやらにしまってくれる機械がほしいです…(ダメ人間)


( ´∀`)ケガしたらもともこもないからな…
おじさんらがじゃあああしたらこうしたら、って言うて、ケガしたゆーてニュースなってたらいたたまれへんからなあ


( ´∀`)練習したら?急じゃない坂から練習し?そっから勝ちとるしかないわ!厳しいようやけどごめんな、だって体がついてってないんやから!へこむな~!(笑)



( ´∀`)僕も自転車少年記で、ヤスと、プロの競技用のやつって100キロくらい出るときもあるねんて、こわいねん確かに、こわいから気持ちはわからなくはないし



( ´∀`)自分が大丈夫や、って自信がつかへんかったら、怖さは払拭できへんのやから、まだ高校生活始まったばっかりやから、…坂を颯爽と下ってるあなたを見れたらいいな♡


あ、まるやまくんの「かなりの手練れやな」久々聴いた♡


なに笑ってたん教えて~♡


( ´∀`)なんかねえ、しっかり笑いとってたで、東京のお客さんにハマってたで、僕らがドリームボーイズとかやってた時って勢いでいってたやん?…特にねえ、むかいの安定感、しめるとこはしめて…



まるやまくんとつぜんのしゃくれキャラ


( ´∀`)if!



( ´∀`)エヴァのキャラクターの声でナビしてくれるのとかありましたよ、おれみさとさんがいいなあ~怒られながら♡


もしも丸山くんがティッシュだったら、優しく鼻を包んでくれそう
( ´∀`)それやと思いますよ、やっぱ優しい、こうね、たまに鼻をつくにおいがするかもしれません
(´Д`)潤くんには勝たれへんわ



結婚相談所
( ´∀`)年収が500なんですけど、若め20代前半で、気立てのいい…僕は35なんですけど、フェミニンなかんじといいますか
(´Д`)フェミニンてなんですか
( ´∀`)ふわっとしたというか…ガミガミいうかんじはちょっと





フェミニンさん(笑)

( ´∀`)あ、洋の方ですか!?

洋の方って(笑)


(35歳で20代前半か…リアルやな…。゜(´⊃ω⊂`)゜。)


( ´∀`)ここで一曲、嵐さんすいません、新曲です、
(´Д`)なんであやまんねん!
( ´∀`)いや、フェミニンさんのあとで…(笑)
(´Д`)どーんといけ!
( ´∀`)嵐で、心の空







まるやまくんのきもしょうさん分析(笑)

( ´∀`)きもしょうってさ、地元ネタはマニアックなとこいくけどこういうとこ外すよね



( ´∀`)一応、捜査一課のドラマやってましたから…でも、僕はいじられてました、そういえば湯田はなんもしてねーよな、って、でも西嶋さんがフォローしてくれてました、湯田もさ~、テレビに出てないところでいろいろやってんだよ、って、このひとめっちゃ優しい人やなって



1日限定2、3組の地中海料理屋さん連れてって♡



( ´∀`)その家のルールに僕はなじむひとなんで



丸山ビクス
( ´∀`)変な動きっていうのはどこかしらの筋肉を使ってるっていうことですから



どらくえはさっぱりだけど楽しそうな会話聴いてるだけで楽しいわ


( ´∀`)すばるくんの音の幅すごいからな~

一瞬声の話かと思ったおならのはなし(笑)


10月9日はなんの日?語呂合わせで

( ´∀`)ジュークボックスの日



マイナスドライバーがなくなるまるやまくん

( ´∀`)あと、セットでさ、おっきいやつ、なんていうのかな、はめ込んで…

持ち手をなくすまるやまくん、おしこみすぎて抜けなくなるまるやまくん


あるある:熟成肉食ってるやつ調子にのってる

( ´∀`)え~僕、ここ熟成肉ですか?って聞いてお店入っていく…

( ´∀`)でも熟成肉やってる店か聞いたりするけど人にどうこう言ったことない!おれ信ちゃんに「熟成肉がさぁ~」って言ったことないよね?
(´Д`)ない



は~~~気にしぃなまるやまくんかわゆいなあかわゆいなあ



メール:姉のキスを目撃

( ´∀`)大人のなにそれっていうのをね、恋しちゃったんだー♡気づいてないでしょー♡って♡


( ´∀`)貿易船に無視されてる場合やないで!こないだも車の中で「うあー!貿易船行ってもーたー!」って(笑)
(´Д`)エスプレッソ3つ作ってん!



( ´∀`)こんばんどぅいーんぶーんふぉふぉ丸山隆平です
(´Д`)意味は問わないでくださいね、ふたりのリズム芸ですからね

なっしょんふんゲームですばるくんに勝ったことないまるやまくん



モネ展に行った村上くん
( ´∀`)いま中国の方多くないですか?いま向こうは大型連休で
(´Д`)記にならへんかったけどなあ
( ´∀`)あ、ショッピングのほうに行かれてるのかああちらの方は


(´Д`)書いてるとき近く(手が届く範囲)やのに、遠くで見たとききれいってすげえなあ、っていうアホみたいな疑問…
( ´∀`)すごいもんは誰が見てもすごいっていう



( ´∀`)絵のタイトル作ってるのは誰なんだろう
(´Д`)ご本人みたいよ
( ´∀`)画家さんのなかには、タイトル専門のひとがつけるっていうのもあるみたいよ

絵のタイトルつけてみて後でパンフレットみて照らし合わせる遊びをやってたことあるまるやまくん



( ´∀`)あなたつい最近でしょ?行ったの!…あ~!帰ってビーフシチュー作ってたなあ~今年のビーフシチュー美味しかったな~



(´Д`)ちょっとパンフレットあるマネージャーさん?
( ´∀`)…にっきどはん?それにっきどはん?
(´Д`)にっきどはんちゃう!モネやモネ!


翼:マルはね、誰にでも優しい、分け隔てなくね、人間として、会うと感じてしまうものがあってね、僕がふざけると倍にして返してくれる、僕はね、ほんとにマル好きなんですよ

翼:相葉くんもね、マルと一緒、誰にでも優しい、Jr.の頃から変わらない、痛みがわかるからこその優しさ



丸山サウンドその119、恋におちたときの音

なんかJB貯金箱みたいやった(笑)あれに最後ほわわわわわあ~ん♡てつけたかんじ(笑)

( ´∀`)こーいしちゃったんだねたぶんきづいてなーいけど!


中華の回転するテーブルは日本のもの

( ´∀`)これは僕も…一緒のテレビやったのかな?



( ´∀`)おおいずみ?
(´Д`)( ´∀`)YO ~!

(´Д`)よしだ?
( ´∀`)(´Д`)YO ~!



しょーもな♡好き♡


まるやまくんのB'z!いなばさーん♡



(´Д`)みつごの魂なんぼまでや!
( ´∀`)百…まで
(´Д`)三歳までに決まるんや
( ´∀`)英才やなあ



娘やったら
(´Д`)歌姫…?
( ´∀`)ええんか?この業界入れるんか?
(´Д`)俺を越えて行け!
( ´∀`)すぐ越えるわ!
(´Д`)ごあいさつだねえ!
( ´∀`)なんでやごきげんや!



結婚後
( ´∀`)キザっぽいこと言いますよ、あの~嫁を…
(´Д`)子供寝かしつけたあとリビングで嫁とふたりで酒とか飲んでそう、気持ち悪いわ
( ´∀`)絵になりすぎてやろ♡ねちっこいかんじするんやろ♡



( ´∀`)妄想力で言うしかないんだよ結婚生活なんて



まるやまくんの村上くん真似が(笑)






声ガラガラ村上くん(笑)

( ´∀`)将来こうなってたらほんまにこれ流してもらわなあかんで(笑)


(´Д`)違和感あるな~とおもて耳鼻咽喉科行ったら診て先生第一声が「え?」やったからな(笑)


( ´∀`)おやすみなさい、今日もおつかれさまです!




ヒントください……







これ系かな……