元気が出るLIVE@福岡2016.1/2、3 | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。






今年もお友だちと一緒に、新年のまるやまくんに会えました爆笑


紅白→カウコンと楽しすぎた年越しのあとにすぐの生まるやまくん(≧▽≦)贅沢過ぎ(≧▽≦)

しかもめちゃくちゃかっこよかった…ま、いつものことやけど❤




【元気が出るLIVE福岡1/2】

カウコンまるやまくんのミス話 丸:長瀬くんが僕を探してたみたいで 村:みんな探しとったで!! 五郎丸になろうとしてたまるやまくん 錦:パンツ一丁で靴下はいてて、一番下っぱのマネージャーおるやん、「丸山さ ん!まだ!まだ!」って(笑)



カウコンはいろんなグループのファンがいる

倉:手振っても、振ってくれない
丸:あ、一途なコね?

ちょっと嬉しそうに言うまるやまくん




五郎丸うちわがあったのでその子に向けてずっと五 郎丸ポーズしてたまるやまくん、あれは誰のファンだったのか?


丸:僕のファンやったと思うで
錦:翔くんやったで(笑)




笑顔が消えてしょんぼりするまるやまくん(かわいい)

丸:最後飽きられてたもんな(笑)





丸子:京都の水で育ちました、他の女とは一味ちが います←京都弁艶っぽい?


好きな人MCに入ったら標準語(笑)
キャラがぶれてるとつっこまれ


丸子:うるさい!人間は何度でも生まれ変われるのよシャイニングガール!

倉子:そうなんや←めちゃ冷めた目(笑)


今夜の丸子は色っぽくて女の自信にみちあふれてた…隆平に抱かれたばっかだったのかな…


最後ぐだぐだになってなにもかもめちゃくちゃよ!って膝ついた丸子を抱えお こしに行く村子優しい…丸子がやれやれ的に笑ってはけていくの見送る村子& 倉子も笑ってたのかわいかった




WASABIのまるやまくんはほんと神がかってた…私の見間違いでなければ♪きみへ のおもいがのどのあたりを上昇中… のところでのどをひゅっと横に切るような フリ(?)しながらの一瞬のニヤリがさつじん的にかっこよくて気を失いそうだった




名古屋はゆるふわだったけど今日は汗かいてタオルでわしゃわしゃ後もくるふ わってかんじのウエーブがしっかり保たれていたのでやっぱりパーマかけたの かな?長さもJBのときくらいの感じなのであの穴があくほど観たブリュレのマルチアングルのまるやまくんを彷彿とさせる…直視できないかっこよさ…




重め長め前髪からのぞくするどい視線がカメラに抜かれるたびに息をのんだけど笑うと桃色の頬がぷっくりつやつやで目と感情が忙しかった…顔がずっと上気してるまるやまくん



でも声は出てたからすごいな…まるやまくんも、ふりむくわけにはいかないぜ のソロのとこ声がのびやかで力強くてすごくかっこよかった



カウコンの締めの挨拶、エイトはまるやまくん

2016年もジャニーズファミリーと盛り上ろうぜー!(かな?)


丸:100人ファン増えましたよあれで


だだすべりしたらしくあやまりながら退場したエイトさんたち(笑)




再現してくれたまるやまくんのカウコンの挨拶しぬほどかっこ良かったんだけど?唇に人差し指あてたときひゃっ?って声出たよ?あれで好きにならないな んて皆の目はふしあななの?!



キングのときおサルさんでまるやまくんおしりかいたりたまに前かいたり(笑) ウキキポーズしながらだったけどステップはあいかわらず軽やかでかっこよさ が着ぐるみに勝ってた…


今日しか入らないリア友にもあれは通常はラッパースタイルでものすごくかっこいいんだよって解説したら「え?めちゃめちゃかっこよかったよ?ああいうダ ンスもするんやなすごいかっこいい?」って言われた







もんじゃいのカメラアピールのとき大倉くんまるやまくんを後ろから抱き込ん でまるやまくんのお腹をもみもみしてた、ふたりともすごく嬉しそうだった




まるやまくんひき肉ダンスファンサをたくさんしていて何かの曲ではついにマイク通してやっててそれ見た横山さんが笑って歌えなくなってた、まるやまくん見て笑う横山さん見るの大好き



ふりむくわけにはいかないぜの次にLIFEが始まったときの安心感というか安定感たるや…



バンドでムビステが動き出すとああこの人たちはひとつの船に乗ってるんだな って感じがしていつも胸が熱くなる


Mステやらカウコンやら年末何かしらやってしまってる、いやマルはいつもや 、っていういじられからの村上くんの最後の挨拶のいろいろやってしまう僕らですけども…時のてへぺろ的おちゃめ顔したまるやまくんは最大級に可愛すぎたからあれでヤフオクドーム内でファン一万人は増えたと思うよ(まがお)






【元気が出るLIVE福岡1/3】


この日は遠方からのお友だちとハート



まるやまくんがむしゃら 「福岡ー!俺たちに愛される準備は出来てるかー!!」

最後はけるとき「愛してます!」


(俺たちに愛される じゃなくて 俺たちと愛し合うだった気がするけどどうだろう)


キングおサルのまるやまくんずっと全身を掻いてる (笑)大倉くん股間を掻いてる(笑)倉→丸へちょっかいだしてやめてーって大倉くんをはたくまるやまくん最後はお互いの体を掻き合うまるくらおサルさん?



丸子「嫉妬心が深すぎてすんごいねちっこいです? 」まがおでしなをつくり見つめてくる丸子(≧▽≦)




倉子:…でも今日綺麗ね
丸子:あら、ほめてくれて…調子クルーニー!(ポーズ)



沸く会場とメンバー 、ほほ赤らめて嬉しそうな丸子(すごくかわいい!)


すば子:年一回のヒットよ!
村子:みんなラッキーね!



もう今年のヒットが出てしまった丸子 好きな人の話をしたいのに口に入った髪の毛がなか なか取れない丸子「私の好きな人…気になるでしょ…(懸命に毛をとろうとす る丸子)(かわいい)」


皆:そっちのほうがきになるわ!



隆平の顎クイを見た丸子

「(キスの瞬間)ああっ… マリッジミー…?結婚したいなって思ってるんだ、彼と?」




調子クルーニー!のチャンスが来たのに言わなかった丸子、言われてやってはみたもののポーズがちがう(笑)ほんとにくるっちゃったわね、と言われて



丸子:良い武器を持ってても使えないと意味ないもんね?



隆平と丸子はしゃくれカップル

倉子:キスできないわアゴが当たって

丸子:こうやるわよ、こう…、(ぐいっと斜めに傾けながら)…こうだろ?←隆 平になっちゃう丸子



丸子がもっとたくさんカメラに抜かれるには何万枚CD買って投票すればいいの かな… せつなげな表情とかなまめかしい腰ふりとか素晴らしいんだけどな…




夏の恋人横さん「どんちゅのー!」

丸:どんちゅのー!てなんやねん?昨日はサランヘヨやったし
横:じゃあ残り4回、ちょっと考えるわ 丸:考えすぎたらあかんよ、「ごめん」でいいよ、なんであやまりたくないの ?


夏の恋人に関しては厳しいまるやまくん(笑)



昨夜の打上げごきげん丸山さん 村:丸が「しんちゃん~、言うてええか?…ビッグエコー行こ?」て(笑) 断ったのにOKと思い込んだ丸山さんマネ二人に連行され部屋に押込まれ外から ドア押さえられる(笑)

丸:開かへんのドアが!力果ててドアの前で寝てた(笑)





ビッグエコー行きたがり酔っぱらいまるやまくんに 見つからないように部屋に戻った村上くん、「やだー!ぜったい寝たくないー! さっき約束したのにぃ~!」って駄々こねてマネ二人に脇かためられて連行さ れるまるやまくん(途中ヤスくんの部屋のドアをコンコン!する)



横山さんはお酒を飲むペースがとても遅い件

丸:何のためにお酒飲んでんの?
横:美味しいからや
丸:美味しいのとさ、もうひとつは、酔うためやん?
村:楽しくなるためにな…、


酔うために飲むまるやまくん…






キャップ脱いでわしゃわしゃ汗拭いてタオルあげるまるやまくん



村上くんの俺たちの大事なエイターに大きな拍手を!から横山くんの俺たちが ~ \フ~!/までずーーっとふざけてるまるくらがわいがっだ…からだ掻き合うおサルさんまるくらもがわいがっだ…大倉くんとふざけてるときのまるやまくんちょっと悪い顔になるのたまらん…



仕事終わって帰りの車乗ってコンビニでお酒いっぱい買ってこのあと予定ない ってとき飲みたそうな空気だすまるやまくん、でも寝るわ~って帰る大倉くん 、2時半くらいに「たっちょんもう寝た~?」ってメールするまるやまくん、それには返さない大倉くん、「よう次の日あやまってるもんな」って横山さん



この話の締めはまるやまくんの最大級に可愛い ( ´∀`)たまには来てな? がわいがっだぁぁぁぁぁぁ

ヤスくんを呼び出してカラオケにいったあの話もしていて ( ´∀`)あんときヤス優しかってんな~? ってのもがわいがっだ(涙)


(´Д`)ビッグエコー行こうや!でカラオケはしごでスタッフ困らせたごきげん 村上くん@名古屋からの( ´∀`)しんちゃん!しんちゃん!言うてええか?…ビッ グエコー行こ?@福岡…ビッグエコー言いたがり丸山くん、昨日はマルがスイッ チ入った、と嬉しそうに暴露する村上くん…嗚呼まるひな…



いつも気ぃ使いで人とは適度に距離を置くイメージなまるやまくんが打ち上げ で熱く語ってごきげんになって酔っぱらってカラオケ行きたがって駄々こねた なんて話聞くとものすごくホッとするので来年も新年コンサート始め&新年会はぜひとも福岡で



「大倉くんの家柄は関係ないって言ったじゃないか!!」のあと何事もなかった のように涼しい顔してドラム叩く大倉くん笑った…倉担のお友だちは撃沈してた(笑)

一緒に見られてよかったな~~~❤



あと、突然だけど、バナナジュースは歌っていないときの横山くんのさりげない 横揺れダンスとかサックス吹いてるときの錦戸さんのリズムとる足もかっこいいからぜひともマルチアングルで収録してほしい



大山田は可愛く力強く元気いっぱいに素敵な応援ソング歌ってくれてるのにわ たしはどうしてもどうしてもまるやまくんの体つきに釘付けで後ろめたい気持ちでいっぱいになるのでバナナジュースと渇いた花は唯一純粋に音楽を楽しめるとこなんだ…




…でも後ろめたい気持ちであの体つきをなめ回すように見つめるのすっごい快感( 言うた)












2日間ともバルーンのかわいいまるすばが近くに来てくれて嬉しくて





そして福岡でもうれしいことがあって


友だちが嬉しいこと言ってくれて、舞い上がっちゃいけないと思いつつもやっぱり嬉しくて





今年も良い年明けを迎えられました!
ありがとう、2016年もずっとずっと大好きです!!



あ。好きすぎてつらかったのにもうつらくない(笑)新年だからかな(笑)いや、まるやまくんのおかげやな(結局)