聖地。(PUZZLE) | ♪リンリンのさとまる日記♪

♪リンリンのさとまる日記♪

寝ても覚めても丸山隆平。

十祭の思い出、大阪編



い…いまごろwww



でじたりあん行って、関ジャニズムも始まって、ひさびさにブログゆっくりみてたら



な、ない!十祭の大阪の記事が!!びっくり 下書きにはいったまんまやた…



今さら感満載ですがw、残しておこう、感動巨編2部作!!(おおげさ)





ずっと行きたくてなかなか行けなかった場所、puzzleの、足跡めぐりへ。



まる担とすば担でまるすばごっこ( ´艸`)w






とつぜんのラブラブ写真に何も知らないパーナ友がびっくりしてましたがw、


たぶん、もっとびっくりしたのは、この写真撮ってくれた通りすがりの方であろうw



まるすばの写メを見せて、こんな感じに。。。ってお願いして撮ってもらってたら、その方の連れの方が


「いや、ちがうやろ!もっと、こう!」てアングルにこだわって指示してくださってwありがとうございました






キャーキャーカッコイイ(≧▽≦)





同じポーズで撮ってもらった(≧▽≦)我ながらニヤニヤ具合が気持ち悪かったですw




ここは~まんまでした!残念ながら列車は来ませんでしたが





すぐそばは通天閣で人がたくさんなのに ここだけ静かでときが止まったみたいだった




そしてここにいるときに まるやまくんのフォトセット売り切れって情報が!!!


今回のもめちゃくちゃかっこいいもんね。゚(T^T)゚。まるやまくんにんきもの。゚(T^T)゚。






きっちゃてんに入って 「レスカふたつー!!」って言いましたw





そしていよいよこちらへ








エイターさんだらけ…というかエイターさんしかいなかった

フォロワーさんにも遭遇




友だちが3F席とコースを予約しておいてくれました、優雅なランチー!




飲みたくなるよね

美味しかったよ~ 店員さんがおっかなびっくりお給仕してくれて初々しいったらもう←




テントはトタンにかわってるしテーブルも違うけど




ここで仲直りしたんだね



このあたりは繁華街からはちょっと離れてのんびりした空気ででもオサレなショップもあって いいところでした




いつかは来たいと思いながらなかなか来られなかった場所に来られて良かった


このあと いよいよ長居だって思ったら そわそわして仕方なかったんだけど

雨がふったりやんだり 地下鉄から歩いて、また地下鉄まで歩いて


途中の横断歩道とか友達の傘の色とかおしゃれなお店に並んでたベビーカーとか雨で湿った空気の感じまでまだ覚えてる



こんなふうに 私たちの思い出にもなる場所を作ってくれてありがとう