大部屋で入院した訳だけど


入院患者は私たち二人だけで、


広い部屋を気兼ねなく使う事が出来て


ラッキーOKでした。




点滴をした次男は少し元気が出てきて


喋るようになって、


お昼ごはんにサンドイッチを食べたいと


食べて、また眠りましたふとん1



点滴と整腸剤で様子を見ることになって


入院1日目はまだ下痢をしていました。



上矢印点滴の手


夜に旦那に交代に来てもらって


私は自宅でお風呂と夜ご飯ニコニコ

                (長女が肉じゃがを作ってくれるスプーンフォーク)

次男から早く戻ってきて!!コールがあり


急いで病院へ戻って、添い寝してあせる


ベッドで二人は狭いけど、これが一番の


眠れる方法。(やっぱり眠れないケド)


病院での付き添いは疲れますガーン


面会や交代の人がないと、


子供の側を離れられないから、


ご飯を食べる事も諦めようと思うし。




上矢印2日目の朝は、りんごジュースとほうれん草の和え物は完食。

上矢印2日目の昼、うどんとお粥を完食。

上矢印2日目の夜、豆腐とじゃがいも少し。お粥を半分ほど食べる。そして、ヤクルトミルミルラブ



上矢印3日目の朝、りんごジュース、味噌汁を完食。お粥も『めっちゃうまい』と毎回言う。
高野豆腐は汁だけ吸うアセアセ



元気になってくると

タブレットやテレビ無しだと暇で暇でもやもやもやもや

ずっと、『しりとり』をしながら過ごして
           (次男の下ネタのオンパレード笑い泣き)


『早く退院したいなあ』汗うさぎ
2日目の夜は、自宅に帰れなかったし。

そして、私も次男の腸炎が移ってしまうのでした😵