再発売日、セブンイレブンで苦労してGETした


みそきんラーメンカップラーメン


そもそも旦那は全く乗り気ではなかった。


『え~っもやもや  家に帰って用事したいのに』や


『もう帰ろらよ。いっぱい待たなあかんやん』


等…


次男諦めろオーラが出ていた。


知らんぷり『私だったら待つけどな。

せっかくの機会やのに』


コアラ『僕、みそきんラーメン欲しい!!


ドクロ『え~!?早く帰りたいのに』


押し問答しながら、待つことになった。




いつも旦那に対して思うこと


最後には希望を聞いてあげるんだから


初めに気持ちよくOKすればいいのにキョロキョロ



大抵、否定から入って文句を散々言って


人を嫌な気持ちにさせて、OKする。


毎回、気分が悪いもやもや






置いておくつもりだったみそきんラーメンカップラーメン


やっぱり食べることにした。





上矢印上矢印上矢印
わぁ!!あたりっルンルン
(ひかきんさん曰く、かなりの低確率で出る
らしい)
次男、レアな招き猫蓋を当て、ご機嫌爆笑