【萌えCanちぇんじ!】もえこんの結果は・・・! | 天然香凛の萌え日記!

【萌えCanちぇんじ!】もえこんの結果は・・・!






はい、こんばんは♪

先日開催されていたもえこんですが、結果が出たので報告しておきます。



・・・と、その前に皆の衣装を紹介してなかったね。

そっちからいきましょう!







こんな感じです。

寝る前の写真ということだったんですが、すばるはもう寝てます。

もえほは目を閉じているだけ。一応起きてます。







結果はこの通り。

今回は二人とも頑張りました。

さすがTOP10入り経験者コンビですね♪





こ、この写真は~?いつ撮ったの~?



すばるが寝てるときに。



はずかしいよ~!起きてるときにも~、撮ったでしょ~!



いや・・・撮るから寝たふりしてって言ったら、1秒でガチ寝しちゃったでしょ。
もうそのまま撮らせてもらったのよ。



そんな~・・・。起こしてよ~。



それは、起こそうとしましたが、全く起きず・・・やむなく撮ったということです。
すみません、すばるさん。



すばるらしいわね。

ところで香凛、なんでもえこんには二人しか出てないのかしら?



ふむ・・・だいたい察しはつくが、一応香凛の口から聞かせてもらおうか。



日付を間違えた以外の答えをヨロシクね。



あはは、じゃあ日付じゃなくて時間を間違えたかな♪



ふざけんな!!

少しは反省しろ!!




き、きょうちゃん~!



き、きょうさん!お、落ち着いてください!



ご、ごめんね。いろいろ忙しくてさ。



なぜ、ますたーが怒られてる?



もえこんに出れなかったからね。

それで怒られてる。



きょうは、すぐ怒る。



りりか、それはあまり言わない方が・・・!



聞こえてるけど?