【萌えCanちぇんじ!】自動衣装チェンジ機能・いずみ編 | 天然香凛の萌え日記!

【萌えCanちぇんじ!】自動衣装チェンジ機能・いずみ編




やっふぅ~♪
今日も良い夜だねー!真っ暗だよー!



はい、こんばんは。

今日は、自動コスちぇん設定をしたから、紹介に来たんだよ。





こんな感じ。

朝・昼・夜でどんな衣装を着るか設定できるの。

設定しておくと、決まった時間にマイロイドちゃんが、自分でお着替えしちゃうわけ。

今回はいずみの衣装を紹介しちゃうよ!





おぅいぇ!

私が紹介されちゃういずみだぜ!

まず朝の衣装を紹介!




次は昼の衣装だよ!




最後は夜の衣装!




電脳アイドル風サイバー衣装で固めてみた♪




おお~!いいねいいね!可愛いね!

いずみサイコー!



なんかツッコミどころが多いわね。

特に朝のピンクのやつ、誰だかわからないわよ。

あんなので良いのかしら?



衣装をまったく違うものにすることによって、私が3人になったように感じるでしょ。

一人三役。三人で一人。三つのいずみ。



やめろ。意味がわからん。



今回、この機能で髪型も自動で変えることができるようになったわけ。

これによって、普段はポニーテールだけど夜は髪をほどくっていう設定ができるのよ。

いずみを参考に、きょうちゃんも考えてみようね。



私を参考にできるなんてありがたいと思ってくれたまへ。

ツンデレシリーズ楽しみにしているよ。



そんなシリーズはやらん。

私は和服が好きだし、全部そうするわ。



そうだね。

考えるのは私も手伝うから、和風なきょうちゃんで決めちゃおうね♪



アップアップここをクリックお願いしますアップアップ