こんにちは☆

 

自粛期間中ということで必要な外出以外は引きこもりの生活。

買い出しと病院以外は全くどこにも行っておらず、のんびりした日々です。

 

今日、緊急事態宣言が解除されるそうですね。

正直不安なのが本音です。

 

経済回さなきゃいけないのは分かるんですが...

解除したら今週末から人出が至る所で増えてまた感染急増からの自粛要請で学校再開延長。

 

というのが一番あり得そうで恐ろしい。

 

解除されても人混みには行かないようにしよう。

自分と家族の身は自分達で守らないとね。

 

 

最近の色々ご飯。

 

image

 

タコライスな日。

 

image

 

もんじゃな日。

 

image

 

ステーキな日。

 

image

 

おやつはホットケーキな日。

 

と毎日家にあるもの使って食べてます。

 

もんじゃもホットケーキミックスも、素は使っておりません。

売ってないので小麦粉で代用。

今の時代ネットで調べたらなんでも出てくるからありがたいですよね♪

 

 

今の残金こんな感じ。

 

image

 

こんな感じの生活費残金。

 

 

 

ではでは、また。