こんにちは。

 

今日は少しだけ職場に行く予定があったので、出かけるついでに買い出しへ。

昨日も行かずに過ごしたので、11日ぶりです。

あ、旦那に牛乳だけはコンビニで調達してもらってました。

 

籠のまま失礼します。

 

image

 

生鮮食品系は、

 

・豚肉(小間、バラ)

・鶏肉(モモ、ムネ)

・魚(鯖、ししゃも、赤魚)

 

下の方に埋まってます。

 

 

野菜は、

 

・キャベツ

・えのき

・新じゃが

・ごぼう

・にんじん

 

週末に義母が玄関に置いてってくれたのがあるので少な目。

 

image

 

ほうれん草、ブロッコリー、スナップエンドウ、新玉、パセリ。

それと、卵と煮物、煮魚まで頂き。

 

感謝(´;ω;`)

 

 

他、ピルクル、豆腐やパン系も色々買って。

 

image

 

今回は合計5209円でした。

お菓子、ジュースは買ってません。

 

外食って予算を一応取ってますが、もちろん今時期は行きません。

その代わり、巣籠でもちょっと贅沢したいときとか楽したいときに使おうと思ってます♪

 

 

 

今日はパセリを使ってタルタル作ります。

夜ご飯はチキン南蛮にしよう。

 

ではでは、また(^▽^)/