こんにちは☆

 

前回の買い出しから6日目。

元々一週間のまとめ買いをする習慣があるので、いつもなら明日買い出しに走るところ。

 

でも今はこんな状態ですので買い出しには出来るだけ行きたくない。

なので今週は買い出しをやめて週明けの月曜日に行ってこようと思ってます。

 

後三日、何を作るか計画を立てなければ。

 

 

今日の夜ご飯↓

 

image

 

・豚肉のガーリック漬け焼き

・大葉チヂミ

・ブロッコリーのマヨチーズ焼き

・コブサラダ

・味噌汁

 

でした!

 

今日は旦那が在宅だったので、平日でも大皿でどんっと。

 

大葉が不揃いでたくさん入って100円のを買ってあったので、半分使ってチヂミに。

ニラと同じで主張がある野菜だから合います♪

 

ブロッコリーは子供達これが一番食べる。

チーズにマヨにカロリー上がるけど、美味しく食べてくれるのが一番です。

 

味噌汁は映ってませんが、薄切りの高野豆腐、わかめ、おふの乾物三兄弟を入れました♪

乾物があると味噌汁作りもとっても楽。

野菜切らなくていいし、栄養もあるし。

 

ご馳走様でした~!

 

 

明日は冷蔵庫の中の写真を撮ってアップしますね。

ではでは、また(^▽^)/