こんにちは照れ

今日はスイミングの日。

いつもは座って見てるんですが、用があり一度スクールを出てさっき戻ったら座る場所がなく。
壁側も人がたくさんいたので、終わるまで暇つぶしにブログ書いて待つことにしました(笑)



最近の夜ご飯。


・鰤あらの照り焼き
・ブロッコリーの茎のきんぴら
・きゅうりのピリ辛漬け
・サラダ
・味噌汁


鮮魚店で激お得な鰤あらGET。
山盛り入って、150円✨
臭みが一切なく、美味しかったです。

ピリ辛漬けは一日漬け込んだのでよく染みてました。


日曜日?の夜ご飯。



・豚肉のねぎ塩レモンだれ
・ホッケ
・さつまいもの天ぷら
・ブロッコリーとパプリカスティック
・味噌汁


レモン貰ったから使いました。
子供達に大好評で、なくなるのめちゃ早かった笑い泣き


ご馳走様でした。



今日はハヤシライスです。
帰ったらお風呂はいってご飯だ~!

ではでは、また。