こんばんは。

 

明日はお給料日です。

今月も携帯解約時の手続き代など入ってきてて、カード払いの額が多いです。

後、これを予約してたのも大きい。

 

 

旦那も私も33歳なので、初期のポケモンはがっつり世代。

今でも好きです。

 

なので、ポケモンは新作が出たら買っちゃう(笑)

毎日楽しんでやってます♡

 

 

そして今月の生活費なんですが、赤字確定しました。

 

結果は、-586円。

 

反省点としては使途不明金が多すぎること。

いつの間にやら財布からお金がなくなってるという無駄遣いの典型です。

この赤字分は前月の残りから出しました。

 

まあ、こんなの買ってたら赤字になりますよね。

 

image

 

次男坊に強請られて買ったドーナツ。

娘ちゃんと長男にも買って帰りました。

子供達が喜んでくれたからよし。

 

 

給料日前だったので、節約鍋。

 

image

 

・鍋焼きうどん

 

材料は、白菜、えのき、鶏もも肉、あげ、うどんです。

最後に卵を落として食べました。

 

見た目は微妙ですが、味は美味しかった。

うどんは9円で買ったうどんを4玉と、乾麺を200グラム茹でました。

 

 

昨日は写真撮り忘れましたが(´;ω;`)

 

・あじの開き

・炊き込みご飯

・さつまいもの天ぷら

・きゃべつの塩昆布和え

・かぼちゃの豆乳スープ

 

 

そして今日↓

 

image

 

・肉じゃが

・唐揚げ

・ちくわサラダ

・味噌汁

 

もうね、緑がなくて(´-∀-`;)

明日は野菜買い足したい。

 

ご馳走様でした!

 

 

子供達が寝たらポケモンやろっと。

ではでは、また。