こんばんは☆

 

今日は久しぶりに夜にバレーをしてきました。

体を動かすのはやっぱり楽しいから定期的に参加。

いい汗かいてめっちゃ楽しかったです♪

 

 

金曜日は母とコストコに。

お互い仕事が終わってからだったので、18時頃?にコストコに到着。

金曜日ってこともあるのか意外とお客さんが沢山いました。

 

今回の購入品。

 

image

 

・水餃子

・卵

・バナナ

・マスカルポーネのパン

 

image

 

それと、豚バラ肉。

 

購入品と書きましたが、全部母が買ってくれました(;'∀')

ありがたや~~~。

 

その代わり、フードコートで食べたものは出しました。

家計から出すと完全に赤字になってしまうので、これは私のお小遣いから。

久しぶりにクラムチャウダー飲んだけど、美味しかった~。

 

 

 

明日は、職場の方とランチ会です。

親睦会?みたいな感じ。

 

休日だしな~と迷ったんですが、費用が会社持ちなので行って来ます(笑)

ここ大事でしょてへぺろ

 

ではでは、また。