こんばんは☆

 

さきほど予定帳に書きこんでて気づいたんですが...

我が家、今週末から週末は予定がいっぱいです💦

 

 

☆次男坊が文化祭で発表会

 

☆私の職場の方とランチ会

 

☆小学校のお楽しみ会

 

☆娘のバレーボール初公式戦

 

☆バレーボール少年団の交流会

 

☆ママ友7人で忘年会

 

☆保育園ママとクリスマス会

 

☆ご近所ママ7家族と忘年会

 

 

これ、全部違う日(;'∀')

親族関係の予定も入れたら、12月末まで予定てんこ盛りです。

 

その分、費用も凄い金額になること間違いなし(´-∀-`;)

旦那も会社の方で忘年会が何度か入ってくると思うので、計算したら恐ろしい額だな。

楽しいことをするとお金もかかりますね。

 

でも、娘の初公式戦もあるし、かな~り楽しみです。

ママも応援張り切るからね!!

 

 

旦那が出張中で、今日は飲み会後に帰ってくるので夜ご飯はなし。

というわけで、夜ご飯は今日も子供達の分だけ。

 

image

 

・かぼちゃマヨチーズ焼き

・ハーブウインナー

・肉団子入り湯豆腐

・ブロッコリー

・かぼちゃのシチュー

 

 

残り物であるものご飯。

冷蔵庫がすっからかんです。

困った。

 

image

 

昨日の夜ご飯の残りのシチューと、残しておいたかぼちゃでチーズ焼き。

上からマヨとケチャップかけると子供達も良く食べます。

 

ハーブウインナーは夏のキャンプの時に買って冷凍してたやつ。

先週買ってたブロッコリーもこれで食べきりです。

 

image

 

それと、子供達のリクエストでまたまた湯豆腐。

うちの子も好きなものはとことん食べたいってタイプです。

今回は肉団子と春菊を入れました。

 

ご馳走様でした~。

 

 

明日以降のご飯を考えなくては...

 

本当にいるもの以外は意地でも買い出しに行きません。

だって、なぜかお金がないんですもん(´;ω;`)

 

今月面倒くさがって食費以外の家計簿をつけてなかったので、何に使ったのか謎ですww

まだ一週間あるのに、財布の中に4000円しかありません。

週末どうしよう。

 

ではでは、また。