こんばんは☆

 

今日も仕事からの子供達の習い事の送迎でした。

今日は下二人がスイミングの日なのですが、毎回少しづつ上達してるのが分かって見てて楽しいです。

 

正直、木曜日以外毎日何かしらあるので送迎はしんどいですけども。

これも子供達のためだと思って母は頑張ります。

 

 

旦那が出張中の我が家。

一袋9円の焼きそば麺を買ったので、簡単夜ご飯です。

 

image

 

・焼きそば

・そばめし

・ハムとカイワレの巻いたの

・小松菜の煮浸し

・かぼちゃのシチュー

 

でした♪

 

 

焼きそば作ってたら、娘ちゃんがそばめし作って!ってさ。

この前ママ友宅で飲んだ時に食べたやつが美味しかったんだって。

 

image

 

そばめしに一玉使ったので、二玉使って豚焼きそば。

上からマヨかけて、紅ショウガも一緒に食べたら美味しいって言ってくれました。

 

image

 

それと、9月に貰ったかぼちゃが後一玉残ってたので、少しだけ残して全部シチューにしちゃいました。

 

圧力鍋でぐつぐつして、泡だて器で潰してからシチューのルーを入れたから、濃厚なシチューになってます。

牛乳の代わりに豆乳で作りました。

 

残したかぼちゃは明日チーズ焼きにして食べます。

 

 

さっき母から連絡がきて久しぶりにコストコに行きたいって言うので、金曜日に仕事が終わってから行って来たいと思います。

何か買ってもらおうかな←w

 

ではでは、また(^▽^)/